★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2362
    • 名無し
      19/02/18 23:32:54

    >>2361

    今日は久しぶりで体調良かったよ(*´ω`*)
    自分でもビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

    でも体調がいいのが1番だよね(⌒‐⌒)

    物が溢れ返ってるから断捨離しようと思ってね。でも母親に アレはダメ!コレはダメ!って煩く言われて進まなかったよ(´д`|||)

    手術や治療の事はまだ何も解らないの。次の診察で何か話があるかも知れない(((^_^;) ちゃんと聞いて来なくちゃね(*´ω`*)

    それが1番の心配(。>д<)
    手術に耐えられる体力があるのか、また術後の不安も色々あるよね(-_-;)

    私何て毎日ダラダラしちゃってるよ(((^_^;)
    どうしても午前中はパキパキ動けなくて、ゴロゴロしちゃってる(((^_^;)

    午後になると元気になってくるんだけどね
    _(^^;)ゞ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ