★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2355
    •    プリン
      19/02/17 14:51:33

    >>2354
    うん、可能性あるなら何でも挑戦はありだよね。体が無理のない程度に!

    フェブラリーSだね。1000円だけ三連単で買ったよ〜当たるかな

    ななこちゃん初GIかぁ。女性で凄いねっ
    無理して緊張したり落馬しないようにしてほしいね。女の子だしね。

    生理かなりひどいよ。

    娘がバレンタインに手作りで神戸に渡しにわざわざ行ったのに、彼は義理チョコたくさん貰っていてその女の子のお返しの話ばかりするらしい。デリカシーないよね
    帰ってきて泣いてたよ。バレンタインの日に元カノの話したり。なんか傷ついちゃってるわ(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ