★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1864
    • 名無し
      18/11/21 10:47:56

    >>1863

    おはよー(o゚□゚)o

    朝いちで 精神科の番を取りに行って来たよ。(^_^;))) 今日は朝は母親が一緒に行けなかったから、旦那がずっと電話で話しててくれたけど、かなり不安だったよ(;´д`)まいったー!!

    プリンちゃんも予期不安に襲われながら買い物して来たんだね。偉い偉い。良く頑張ったよー( ;∀;) 発作は出なかった?今は大丈夫かな? 午後は、ゆっくり休んでね(*´∀`)

    私は午後から診察(;´д`) 多分、5分位なんだろうな。(^_^;))) 早く帰れていいけどね(⌒‐⌒)

    そうだよね。本当なら、色々と協力して欲しいもんだよね(^_^;)))

    協力してくれない上に働けと?! あり得ませんから(。>д<)!! そうだよ! 途中で発作でても帰りますって訳には行かないもんね(;´д`) 家事1つやるのだって身体と相談しながらやってるのに働くなんて無理な話しだよね(;´д`)

    確かに悔しいし面倒だよね(^_^;))) でも、その通り!前向きに今出来る目前の事から1つずつ焦らず無理せずマイペースでゆっくり行こう(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ