★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1859
    •    プリン
      18/11/20 11:18:23

    >>1858こんにちは!(^o^)昨日は調子悪かったよね?今日は大丈夫?

    私は朝から銀行いってきたよ。苦手だよ~なんかセカセカした人だかりだね。
    後ろに並ばれたら、気になってしまってね
    なんとか大丈夫だったよ。旦那が下ろして来てくれたら1番いいんだけどね。嫌みたいだよ。(><)

    名無しさんは、銀行まわりは旦那さんに頼む?
    もう11月もあと少しだね。平成終わるよね~

    パニックも平成で終わってほしいよー(・∀・)
    パニックなかったら視野も広がるよね。

    まだ大変なひともたくさんいるから頑張らなきゃいけないのは解ってるけどね!

    お母さんとは最近どう?大丈夫?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ