★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1851
    • 名無し
      18/11/17 15:42:33

    >>1850

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    そうなの。今回は少し長いみたいね(;´д`)今日で1週間かな?(^_^;)) うん。また長引く様なら受診してみるね(⌒‐⌒) 取り合えずは少し様子をみようかな(*´ー`*)

    年賀状かあ。もうそんな時期なんだね(^_^;)))私は、ココ何年も書いてないよ。字が汚いし送った相手から年賀状来なかったら凹みそうだから余り書きたく無いんだよね_(^^;)ゞ

    プリンちゃんは、ちゃんと書いてて偉いなあ。(*´ー`*) 半分でも40枚位?! 書くの凄く大変じゃない?( ゜o゜)

    今は皆、LINE か メール で済ませちゃう感じなのかな? 職場の人や義家族には、そう言う訳にも行かないだろうけど(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ