★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1850
    •    プリン
      18/11/17 15:32:35

    >>1849
    まだ終わってないんだね?生理
    心配だよね。長く続くならみてもらってね
    検査はしてるから病気とかは大丈夫だしね

    さっき年賀状頼んできたよ。もうすぐ正月だね!早い(^-^)
    娘の成人式のにしたよ。あまり書く人は居ないから親戚や同級生くらい
    旦那は80枚会社の人に書くみたい!リストラして減らさなきゃねーキリがないよ。(;_;)

    私なんかその半分以下だよ(笑)

    だんだん皆書かなくなってきてるね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ