★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1849
    • 名無し
      18/11/17 11:42:33

    >>1848

    今日わ(*´ω`*)

    有り難う(*^^*) 正直、1度 帰ろうかと思ったけど、何とか頑張って待っていたよ(*´ー`*)凄く長かったよー(;´д`)

    そだね。温活しなきゃね(;´д`) 有酸素運動と生姜、にんにく、紅茶もいいらしいよ(⌒‐⌒)はちみつと生姜を入れて飲んでって言ってた(*^^*)

    プリンちゃんはマンモの経験があるんだね。痛くなかったんだ! 私は小さいから痛いかもなあ。でも安心を得たいもんね(*^^*) 生理の様子を見ながらマンモやって貰おうかな(*^^*)

    うん。病院ばかりで凄く疲れるよ(-""-;) 次は来週の水曜日、精神科だよ(^_^;)))

    私も掃除 断捨離 少ししようかな。まだ生理終わって無いから少し辛いからね_(^^;)ゞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ