★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • プリン
      18/03/11 21:40:32

    こんばんは~

    パニックにとって買い物やレジ、袋詰めなどなど不安よね

    マイバックがほとんどだけど、忘れたら袋詰めがあるもんね

    確かにレジ通したらとりあえず難関は終わるけど、そのあともたまにフワフワしちゃう。
    レジがどうもないときもあるんだけど
    そのときによるよ(*_*;


    名無しさんは、旦那さん基本優しいもんね
    うちなんか、買い物に来てくれても本があるとこで立ち読みしてるよ(怒)
    居てくれなきゃ意味ないよねー


    ☆さん、卒業式もうすぐなんだね
    みんなついてるよ
    当日こわかったら、ここにきてね(*^.^*)

    わたしは、息子が23日が卒業式だけど
    大学だから行かなくてもいい感じ。

    去年は娘の入学、卒業式が重なったよ
    すごく、しんとしていてソワソワしたけど後ろに座ったから大丈夫だった
    逃げ場近くを探して座ったよ。

    今日も、1日お疲れ様\(^_^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ