★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1172
    • 名無し
      18/07/22 11:59:39

    >>1171

    そうそう!ソルマック(*^^*)
    効いたみたいで良かった(⌒‐⌒) 今日も暑い中、仕事だから心配だったんだ(^_^;)))

    取り合えず終わったよ(⌒‐⌒)調子良ければ細かい所も少し掃除しようかな。(^_^;)))

    プリンちゃんも、お疲れ様(⌒‐⌒)
    ゆっくり休んでね。水分補給も忘れずにね
    (*^^*)

    そうなんだよ。普通の事が難しい。何でこんな身体になってしまったのか情けないよ。昔はあちこち出掛けてたし不安に思う事も無かったのにね(^_^;)))

    暑さや寒さも、こんなに弱く無かったよ。
    (´д`|||) 何だか悔しいよね(≧口≦)

    少しでも娘さんが早く帰宅出来そうで良かった(⌒‐⌒)それだけでも気持ち的に安心だよね。( ^∀^)

    たまーに、喧嘩してるけど、だいぶ落ち着いて来たみたい(⌒‐⌒)赤ちゃん守る為に母親が
    闘ってるみたい(^_^;)))

    1匹、産まれてすぐに大人の猫に噛まれて亡くなったから。(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ