★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1170
    • 名無し
      18/07/22 10:38:56

    >>1169
    今日わ(〃^ー^〃)
    昨日はねソルマック?を飲む前に飲んだらしく帰ってきたら、そのまま寝ちゃって朝までおとなしかったよd=(^o^)=bだから昨日は大丈夫だったよ(*^^*)

    毎日、毎日 暑いねー(・・;)
    嫌になっちゃうね(´д`|||) もうすぐ、御盆だから支度もしなくちゃね(^_^;)))

    すぐに汗だくになるよね(^_^;))) もう洗濯も干したし、部屋の掃除と片付けもしたから少し休憩(*^^*)

    1人の時に業者来るとか不安で仕方無いよね。どれくらい時間が、かかるか解らないしね(´д`|||)

    そうなんだよね。回りの人からしたら普通の事でも私達には普通じゃ無いから凄く勇気がいるし大変な事よね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ