★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1163
    • プリン
      18/07/20 21:12:59

    >>1162
    日曜大工得意そうだよね
    いいなぁ!うちは皆、苦手だからね
    結婚したころも、旦那も何もしなくて
    カーテンレールとかつけるとこだったから
    大変だったよ。

    しかも最初は人生初の県住だったの。
    新婚でいきなり県住だよ。だからどう付き合っていーやら、わからなくてね
    それから家を建てるまで7年住んだよ

    人生初だったから2階のトイレの流す音や隣の旦那さんのイビキとかね
    慣れるまで大変だった。
    酔っぱらいとかもいて怖い思いもしたよ。階段で寝てたりするひともいたよ。( *゚A゚)

    キャー(゜)))<<

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ