★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1156
    • 名無し
      18/07/19 23:50:38

    >>1155

    うん。毎日NewS見てるだけで気が 滅入ってくる。(´д`|||) なるよねー。私、過呼吸が出た事もある(・・;)

    亭主関白!! それかも?!
    暴力、暴言の後には優しくなる! それはDVの特徴なのかも知れないけどね。(´д`|||) まあ何かしら魅力はあるのかも?ねー(・・;)

    ケチは嫌だけど、倹約家なんだよ。うちのは逆だよ。俺の金だから何に使おうが勝手だろ!って(´д`|||) 浪費家だよ(・・;)

    本当、悪口大会だねー( *´艸`)

    それは意味無いわあ。せっかく一生懸命、歩いたのにね(^_^;)))


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ