★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1155
    • プリン
      18/07/19 23:38:14

    >>1154
    暑さがダメって言ってたよね
    熱中症とかもあるし、パニックだと息苦しくなるしね。
    秋になって涼しくならないとら歩きにくいよねー

    旦那さん、典型的な亭主関白かもね
    でも人を助けたり、正義感はあるって言ってたしどこか魅力的なんだろうね
    じゃないと結婚しないよね。(*^o^)/\(^-^*)

    うちは、すごーくケチ
    だからいやけ刺すよ

    ケチだからローンも払ったり大学行かせたり出来てるんだけどね。

    旦那の悪口大会だよ(゜ロ゜)

    今日も痩せたいとかいいながら歩いたあと甘いジュース飲んでたよ。意味ないよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ