★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1154
    • 名無し
      18/07/19 23:26:40

    >>1153

    今晩わ("⌒∇⌒")

    ウォーキングお疲れさま(⌒‐⌒)
    疲れちゃったでしょ?ゆっくり休んでね(^-^)
    私は暑いのが本当にダメで外へ出られないから散歩は旦那にお願いしちゃってる(^_^;)))

    何事も無かったかの様に普通にしてる。優しすぎる位優しくて、その優しさが凄く恐い(・・;)

    そのカーッとなる沸点が解らなすぎて恐い(--;)

    暑いから気をつけて行って来てね。私もいつも数分話すだけだよ。(´д`|||) もう少し話したいけど他の患者さんも居るもんね(・・;)

    うちも一緒!院内の広場でTV見てるか車で煙草吸ったり、たまに来てまだあ?って言われたり(´д`|||)

    少し位は側に居て欲しいよね。前回は待合室で一緒に居てくれたけど、診察は1人で行ったら過呼吸が出ちゃって先生が対応してくれたんだ(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ