★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1093
    • 名無し
      18/07/11 15:30:00

    >>1092

    掃除お疲れ様(^^) 沢山出たねー。( ̄▽ ̄;)
    てか暑いのに頑張ったね(*^^*)

    うちも要らない物、捨てなきゃなあ。(^^;
    でも暑くて、やる気が起きない( ̄▽ ̄;)

    何とか大丈夫だよ(*^^*) 出血してる意外は元気だよ。(^o^)

    プリンちゃんの所は被害、大丈夫なの?ニュース見てると、かなり広範囲で被害出てるみたいだったから心配で(´д`|||)

    有り難う(*´∀`)
    無理だけはしないよ("⌒∇⌒") プリンちゃんも片付け 程々にね(^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ