★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1075
    • 名無し
      18/07/08 12:18:45

    >>1074

    プリンちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    怖かったけど、すぐ治まったから何とか大丈夫だったよー。(*^^*) うん。自然は本当に恐い((((;゜Д゜)))

    うん。凄く大変(´д`|||) ちょっとした事ですぐにパニクっちゃうもんね。ちゃんと頭では解っているのにさー身体が言う事を聞いてくれない感じ(^_^;)))

    有り難う(*´∀`) 本当に余震には気をつけなくちゃね。( ̄▽ ̄;) もう揺れない事を祈るよ。(´・ω・`)

    お祭り行かなかったよ。行きたい気持ちはあるけどTV中継見てると凄い人混みだから行くのも躊躇っちゃうよ(^_^;)))



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ