★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1074
    • プリン
      18/07/08 08:54:35

    >>1072
    おはよう‼地震きていたよね
    大丈夫?
    本当に色々怖い思い重なったけど
    自然は怖いよね(涙)

    パニックも一人でしのいだのは凄いことよ
    普通のひとからしたら当たり前でも
    私たちは、スゴく大変なんだよね

    地震のあとの余震には気を付けてね
    一週間は余震とか可能性あるから。
    日本おかしいよね、異常気象だよ。(涙)

    今日は、ユックリしてね
    お祭りは旦那さん行ったの?
    不安だから居てもらえたらいんだけど。こんなときくらいね。

    祭も行きたいだろうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ