内職の方 仕事内容と月々の給料

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/12 09:07:18

    インテリア商品。(大きい物)
    毎日1~3時間で、月3~5万。

    • 0
    • 6
    • 通りすがりのシンママ
    • 18/03/08 19:53:06

    今やってるやつだと、

    ボールペンのバーコード貼り
    4320本を3回納品で役5000円位
    メリーチョコレートの箱おり
    400セットで1800円くらい。

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/08 08:38:29

    前やって一番良かったのは、何かの部品にネジをつけたりするやつ。
    あまり覚えてないけど、一つ仕上げるのに3工程くらいあったかな。
    慣れればあっという間。
    月に10万くらいになったよ。

    • 1
    • 4
    • アザラシ
    • 18/03/08 06:28:44

    数年前の話なんだけど
    1個7円で車の部品を作ってた。1日200個作るのに約3時間。月に約4万円くらいの収入。
    ゆるくやるには良かったけど、物がとにかく大きいし、部品を作るための専用の台もあったから一部屋潰れたよ。

    • 0
    • 18/03/08 04:51:11

    ありがとうございます

    • 1
    • 18/03/07 13:19:47

    役所関係の内職は破格の良さだよ。
    良すぎて紹介じゃないと難しいけど。
    学校で配る書類をセットするだけで1つ数十円。
    選挙ポスターの裏に両面テープ貼りは、1つ200円だった。
    税金無駄に使われてるなと思ったよ。

    • 0
    • 1
    • ライオン
    • 18/03/07 13:12:18

    もう辞めたけどいい?
    一個 1円で、車の部品を作ってました。
    頑張って2万円にしかならなかった。

    でも、楽しかったよ。
    細かい作業をずっとやるの苦じゃなかったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ