バツイチの子連れで今お付き合いをしている人と再婚を考えているんですが

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/06 05:45:58

彼はあまり子供が好きではないみたいで、虐待はないんですが、干渉しない感じです。
抱っこの仕方も分からないみたいで、脇の下を持って上に上げる抱き方しかしない。
子供は6歳の女の子と2歳の女の子。
まだ暫く様子を見てからの方が良いですかね?
付き合いだしたのは6ヶ月前です。
彼も結婚してもいいと言っています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 15:51:09

    何故男と失敗して離婚したのに、また男に依存しようとするのか不思議
    離婚した後子供に可哀想な事したとか言いながら、また男見付けて依存する
    結局悲劇のヒロインみたいに語るけど、一番の被害者は子供だって分からないのかなぁ

    • 1
    • 18/03/06 15:51:44

    100(°Д°)

    • 1
    • 18/03/06 16:07:23

    >>30
    主、34歳だっけ?その年齢で何を血迷ってる?再婚しないと子育て出来ない訳?
    男漁ってないで、しっかり子育てと仕事すれば?母親なのに、情けないし、恥ずかしいよ。

    • 1
    • 18/03/06 16:10:13

    >>46
    ほんと、バカ。思考回路どうなってるの?頭の中、お花畑か!無駄に歳くって恥ずかしい最低ですね。

    • 2
    • 18/03/06 16:18:40

    じゃあまず結婚するのを仮定して彼のお給料をもらって主が管理してみたら?
    そしたら絶対本性見えるから。
    彼が本当に結婚するつもりならそれくらいできるよね?
    彼に私がお給料管理するからって言ってみてよ。

    • 2
    • 18/03/06 16:26:29

    私なら自分に優しくて子どもに無関心な人なんていらない。
    女の子二人いて年下の男と再婚は怖いし、もっと慎重になった方がいいと思う。
    せめて彼が子どもも大切にしてくれるようになるまでは、絶対再婚しない。

    • 2
    • 18/03/06 16:41:02

    >>46
    こういう人、ほんとにいるんだね。
    今日だって、ニュースで虐待死やってたのに。考えられないわ。
    もう少し彼氏が大人になれば、父性の芽生えより、目が覚めて新しい女性ができるでしょうね。

    • 0
    • 18/03/06 16:47:22

    これは釣りだ!
    確実。

    • 1
    • 18/03/06 16:48:00

    私の従姉妹は旦那の浮気癖がひどくて子連れ離婚したんだけどしばらくして元彼と再婚して、恥ずかしげもなく結婚式までしたからびっくりしたわ。シングルマザーって、女である事を優先して母親である事を後回しにする人が多いイメージ。1度裏切られて痛い目見たのにまた男に縋るとか、男がいないと生きていけない可哀想な人なのねーって見下してるw

    • 1
    • 18/03/06 16:48:32

    >>7ハッキリ言おう!
    やめときなさい!

    就職するっていってるとか、結婚してもいいっていってるとか。。

    まず就職もまともにしてない人を子供の父親に選ぶって。。そんなんで子供の学費とかどーすんの?

    結婚ってしたいって思うもんじゃないの?
    してもいいって何?何様なの?

    後悔するよ?

    • 2
1件~10件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ