バツイチの子連れで今お付き合いをしている人と再婚を考えているんですが

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/06 05:45:58

彼はあまり子供が好きではないみたいで、虐待はないんですが、干渉しない感じです。
抱っこの仕方も分からないみたいで、脇の下を持って上に上げる抱き方しかしない。
子供は6歳の女の子と2歳の女の子。
まだ暫く様子を見てからの方が良いですかね?
付き合いだしたのは6ヶ月前です。
彼も結婚してもいいと言っています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • カンガルー
    • 18/03/06 06:03:23

    >>4
    一番大切なのはやっぱりお金ですよね。
    生活をして行く上でお金がないと辛いですから。
    けどバツイチで連れ子が2人居たら、なかなか条件に合う人は見つからないし、妥協する所は妥協しないといけないかと。
    彼も結婚したら就職はすると言ってくれていますし。

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/06 06:09:28

    >>8
    無職ではなくて同じ職場のアルバイトです。
    子供は置いといて、私に対しては凄い優しいし、愛してくれるし、我が儘も聞いてくれる。

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/06 06:23:35

    >>12
    好きだから一緒になりたいですね。
    子供が居るからなかなか夜に出歩いたりもできないので彼が家にくる以外はデートも出来ない。
    だからいつ、他にもっと融通の利く女と出会って振られるかもしれない。
    でも結婚したら一緒に住むから毎日会えるし、その心配もなくなります。

    • 2
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/06 06:38:48

    やっぱりまだ様子を見るべきですね。
    子連れの再婚は本当に難しいですよね。
    自分の気持ちを優先できないですし、自分は苦労する道を選んでもいいですが、それを選べば子供までその道を歩ませる事になりますし。
    全部揃った人なんてバツイチの子連れをわざわざ貰わないと思いますし。
    でもこれを逃したらもう結婚は二度と出来ないと思う。
    考えたら憂鬱になってくる。

    • 0
    • 46
    • カンガルー
    • 18/03/06 06:51:35

    彼は今年23です。
    私が34で約一回り違い。
    なので彼がもう少し歳を取れば子供を思いやる気持ちも出てくると思いますし、結婚したら父親の自覚も持つと思います。
    最低かもしれませんが、私は自分の人生なので彼と結婚したいです。
    でも彼と結婚したからと言って彼との間に子供が出来ても、最優先は最初の子にします。
    彼との子には彼がいるので、私は連れてきた子を最優先。
    もしも彼が虐待をしたら私は命懸けで守る覚悟もあります。

    • 0
    • 55
    • カンガルー
    • 18/03/06 07:05:03

    彼は子供にあまり干渉しないタイプですが、虐待をしたり手を上げるタイプじゃないです。勝手にすると決め付けて話すのはおかしくないですか?
    彼を何も知らないのに。
    そこだけは反論させてください。

    • 0
1件~6件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ