カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
18/03/05 21:29:51
>>59それ、人員不足による、定年後の再任用じゃないの? だから正規の教員ではないかと。 教頭でもないと思うよ?
18/03/05 21:34:48
>>80 いや普通に教頭。 そして言いたいことは、この「400万」が私立で働く教員の中で最高の給料だったってこと。 私立は教師が使う消耗品は100円ショップに買いに行かされる。 公立は値段なんか見もしないで品質の良いものを取りそろえる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/03/05 21:37:50
>>88 400万はないよ。低すぎる。新卒でもあるまいし。教諭じゃなくて講師とか?
18/03/05 21:44:03
>>88お父さん、いくつのときに校長から教頭に再就職したの? まず、現役の年齢の公立の校長だった人が教頭に、ましてや「再就職」なんてあり得ないと思うんだけど。 お父さん、よっぽど不祥事を起こしたの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ヒヨコ
18/03/05 21:29:51
>>59それ、人員不足による、定年後の再任用じゃないの?
だから正規の教員ではないかと。
教頭でもないと思うよ?
No.88 チャボ
18/03/05 21:34:48
>>80
いや普通に教頭。
そして言いたいことは、この「400万」が私立で働く教員の中で最高の給料だったってこと。
私立は教師が使う消耗品は100円ショップに買いに行かされる。
公立は値段なんか見もしないで品質の良いものを取りそろえる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 主 チーター
18/03/05 21:37:50
>>88
400万はないよ。低すぎる。新卒でもあるまいし。教諭じゃなくて講師とか?
No.104 ヒヨコ
18/03/05 21:44:03
>>88お父さん、いくつのときに校長から教頭に再就職したの?
まず、現役の年齢の公立の校長だった人が教頭に、ましてや「再就職」なんてあり得ないと思うんだけど。
お父さん、よっぽど不祥事を起こしたの?