私の作るカレーが美味しくないと言う旦那

匿名

チャボ

18/03/05 17:55:44

他のものは何でも大体美味しいと食べるのですが、誰が作っても大丈夫そうなカレーをあまり美味しくないと言います(*_*)
旦那は北海道の帯広出身で、そこでインデアンカレーというのが有名らしく
そこのと比べるとかなり落ちるそうで…。
子供も今は離乳食だけど大きくなったらカレーも食べたくなるだろうし、何とか美味しいカレーを作りたいです。助言お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 チャボ

    18/03/05 18:05:31

    もう箱に書いてある通り作ったり逆に玉ねぎみじん切りして炒めて作ったりこくまろバーモンド、カリー、ジャワなど単品で作ったり混ぜて作ったり肉を牛肉にしたり豚にしたり鳥にしたり色々変えたりやっても駄目だそうで…。
    美味しくなくはないけどインデアンに敵わないって言われます。だから食べたくないと。

  • No.12 チャボ

    18/03/05 18:08:42

    >>10
    店ですね、帯広にしかないカレー屋らしく。
    私も食べたことあるけど「私のとそこまで変わらなくない?」って思ってしまう。

  • No.24 チャボ

    18/03/05 18:12:51

    本当皆さん言う通りで…
    多分そのインデアンと一緒じゃない限り文句言うんでしょうねー
    だんだん腹立ってきた インディアンみたいな顔しやがって
    黙って食えっての

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。