細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/11 13:10:29

    ホントになんでも億劫なんだね、、

    氷がない、ってどんな家(笑)??
    時間なんてめちゃくちゃあるじゃん。

    • 25
    • 22/09/11 13:11:25

    頭悪すぎ

    • 28
    • 22/09/11 13:17:01

    本日のママ部門
    ちえみ
    美奈代
    細川

    もはや救いようが無い?絶望的に頭悪い3人顔が並んだ(笑)

    • 31
    • 49911
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/11 14:47:00

    >>49909
    そうですよね。

    料理好きな人にしてみれば、あんなに小さなお弁当作るだけでも大変そうにしていて、きのこだらけの鍋を
    《寄せ鍋》
    なんて、面白いですよねっ!

    • 23
    • 22/09/11 15:46:58

    >>49910一段階若い世代として
    辻希美 あいのり桃
    も、ブロガー最強低能仲間

    • 6
    • 22/09/11 15:52:56

    >>49907オスカー
    の唯一ブロガー
    バカー

    • 12
    • 22/09/11 16:16:03

    >>49912
    悪いが辻希美の場合、過去の超アイドル人で許す
    細川の場合、未練がましく芸能ごっこ(笑)

    • 19
    • 22/09/11 16:59:59

    餃子を小鉢に入れてる人初めて見ました。

    • 32
    • 22/09/11 17:33:53

    >>49909
    次女さんを近所の学校まで送迎と専門学校の長女を駅まで毎日、送迎のほうが面倒と思う
    次女さんと長女のカバンはお弁当とお菓子と水筒しか入ってないでしょう?
    車の送迎って必要?(笑)

    • 21
    • 22/09/11 17:42:01

    >>49910
    嫌われてるのに本人たちは勘違いしてそう(笑)

    • 14
    • 22/09/11 18:20:50

    >>49908
    しかも汚ったない氷w

    • 12
    • 22/09/11 18:26:47

    細川さんは自らオスカ-のお局と書いたけれど。
    オスカープロモーションの全日本国民的美少女コンテスト
    第二の後藤久美子を探すべく、米倉涼子・佐藤藍子・上戸彩・武井咲・剛力彩芽・忽那汐里・X21らを輩出してきた全日本国民的美少女コンテストは、
    「美文化の創造」を目指し1987年から始まった、
    オスカープロモーションの主力オーディションである。

    細川直美という名前ないけれど?
    ブログの上位で現役芸能界活動中ならば普通にココに名前あるのでは?

    • 22
    • 22/09/11 18:47:35

    >>49919
    佐藤藍子ってまだ居るんだ。
    その人も見ないね。

    • 5
    • 22/09/11 19:31:38

    ここで散々、仕事がない夫婦って言われたからって
    誰もいない設定で、お一人様ランチ。
    色々と考えておられるのですね

    • 11
    • 22/09/11 19:31:42

    ここで散々、仕事がない夫婦って言われたからって
    誰もいない設定で、お一人様ランチ。
    色々と考えておられるのですね

    • 21
    • 22/09/11 19:43:11

    >>49922
    気取って「お」つければいいとおもっているIQ10細川
    「お一人様」は飲食店などに一人で訪れる客を指す表現で主に店側が用いる言い方を自分で使う細川ww

    • 26
    • 22/09/11 21:08:09

    >>49920
    彼女は千葉県内の乗馬倶楽部経営者と結婚して、今はあまり芸能活動には力を入れていない様子。
    従業員と一緒に30頭の馬達の世話している映像をみたことがある。
    まちBBSで、地元のスーパーセイミヤで普通に買い物している目撃情報が
    あった。
    オスカーに籍を置きつつも芸能界にはしがみつかず、田舎暮らしでリア充満喫していると思う。

    • 17
    • 22/09/11 23:33:06

    ほうとう鍋の肉無し?

    • 18
    • 22/09/12 07:36:17

    >>49916
    自宅からさほど遠くない学校に、幼稚園の時から車で登下校してるから、娘たちは歩けなくなっちゃった?
    毎日二人の送迎も大変だね。細川さん仕事無くて暇だから良かったですねっ!

    • 31
    • 22/09/12 11:04:55

    本当 昨日の氷
    溶けかけていて汚い
    嘘川の仕事 娘の送迎ブログ徘徊

    • 20
    • 22/09/12 16:20:54

    フレンチフライってフライドポテトで良いでしょw
    ハンバーグはイシイのハンバーグっぽいwww

    • 27
    • 22/09/12 17:36:10

    毎日暇で良いですね

    • 32
    • 22/09/12 18:02:22

    美奈代、堀ちえみ、細川直美、あいのり桃、辻希美
    ママブロガーで一番仕事なくてヒマのは、断然細川さん。天気、ネコ、お弁当、おやつに夕飯、たまにピラティスと実家。

    あいのり桃は、子どもまだ小さいからそれなりに大変だしネタはある。

    • 26
    • 22/09/12 18:41:28

    >>49930誰か企業の方、自治体の方、
    仕事をあげてください
    ステマだけではなく・・
    ここまで仕事ないと、何かかわいそうになってくる

    • 8
    • 22/09/12 19:11:38

    >>49923
    私の周りにも、やたら何でもおをつける人がいる。
    「お現金」と言った時は、さすがにドン引きした。
    自分に自信がない人ほど上品ぶるんだと思う。

    • 18
    • 22/09/12 20:08:41

    実家の三毛猫にゃなさん、久しぶりの登場だね。

    • 4
    • 22/09/12 20:26:48

    >>49931
    仕事がないことも深刻だけど、交友関係が全く無いことでブログに
    よその人が登場しない点も致命的かと思う。
    犬を飼っている友達と高尾山に一緒に行ったり、家に遊びに来た際も肝心な
    友達の気配は全くなくて、犬だけレンタルしている説が出るぐらいだから。

    • 27
    • 22/09/12 20:38:00

    何あのリゾットww
    上に乗った葉っぱは何?
    狸が化けたの?w

    • 27
    • 22/09/12 20:39:30

    >>49934友達は、マネージャーや事務所の人だと思った。娘二人が幼稚園から高校まで一貫校なら、普通かなり仲良いママ友いるとは思うんだけど・・
    でも最近友達も、出てこなくなったねw
    だいぶ前にマルシア(昔の知り合いで旦那のアニーつながり)とランチあったっけ。

    • 22
    • 49937

    ぴよぴよ

    • 22/09/12 21:00:47

    >>49935
    アボカドが乗ってるのかと思ったわwww

    • 17
    • 22/09/12 21:04:57

    >>49936
    なるほど、あのワンちゃんの飼い主さんは事務所関係者なら有り得るかも。
    マルシアと短時間のランチ、30年ぶりじゃなかった?
    それ以前に、かつて何かで共演した女優の中島ひろ子さんと20年ぶりに何処かでバッタリ会って一緒に写真撮って貰ったり。
    若い頃からずっと芸能界にいるのに芸能人で親しい人も皆無みたいで、ここまで人付き合いがないって何が原因かしら?

    • 22
    • 22/09/12 21:06:37

    >>49936
    あれほどあった差し入れとかギフトもぱったりなくなりましたね笑。不自然だってきづいたかな。それともお金の問題?

    • 27
    • 22/09/12 21:16:38

    >>49939
    >女優の中島ひろ子さんと20年ぶりに何処かでバッタリ会って一緒に写真撮って貰ったり

    テレビ東京で放送中の「ハーフタイムツアーズ」
    年間グランプリとか色々受賞者番組放送回でご一緒
    中島ひろ子さんにお願いしたのかされたのか謎だけど(笑)

    • 12
    • 22/09/12 21:21:03

    >>49935
    ササミフライは写真ないから作っていないよね。
    夜御飯、リゾットだけって質素。

    • 37
    • 22/09/12 21:26:48

    何?あのデッカイ葉っぱw
    トトロみたいなリゾット

    • 27
    • 22/09/12 22:10:59

    夫は大自然の中の仕事って何?ただの散歩でしょ?仕事ないからって仕事してますアピールが虚しくないの?

    • 31
    • 22/09/12 23:39:46

    >>49940
    コロナ禍では、あんなに玄関にいつも置かれてたのにね。

    もう会えるようになった?のに、友達いないね。
    芸能人夫婦なのに、夫婦揃って芸能人友達いないってどんな(笑)。

    • 29
    • 22/09/13 00:42:57

    >>49939

    話しててもつまらないと思います
    あと会話も続かない
    小学生と話合いそうだし

    バラエティー番組に出てるのを見てもこの人つまらないしね
    トーク力ゼロ!
    そして挙動不審

    そりゃ仕事無くなるでしょうね

    • 30
    • 22/09/13 05:49:39

    長女の専門学校でも学校推薦型選抜(推薦入学)あるだね(笑)
    次の事項すべて満たす方

    ①高等学校または本校の校長が認める学校を2023年3月卒業見込みの方、または2022年3月卒業の方
    ②高等学校長または担任が推薦する方
    ③本校専願の方
    ④評定平均3.0以上の方

    ④評定平均3.0以上の方ならランク選ばなければ大学へ行けないか?
    D学園の指定校推薦でも十分大学へ行けたのではないか?
    つまり、専門学校は一般で入った頭アレだ(笑)

    • 11
    • 22/09/13 10:06:08

    >>49944
    ソロキャンプに行っているだけかな?
    仕事の気配がないよね。

    • 20
    • 22/09/13 10:11:27

    >>49945
    根っからのケチで、何か貰っても貰いっぱなしでお返しをしないと、それ以上の付き合いには発展しないよね。
    今回、実家へ持参したお土産は和菓子4個だけみたい。
    お母さんと兄夫婦と自分が食べる分、ひとり一個。

    • 27
    • 22/09/13 14:05:20

    >>49947
    ③の専願ではないんじゃないかな。細川さん高3の夏休みに大学受験とかオープンキャンパスってブログに書いてたと思うから。

    • 16
    • 49951

    ぴよぴよ

    • 22/09/13 15:00:55

    葛山も架空の仕事設定してるんじゃないの
    ロケだったらスッタフとか撮影している雰囲気少しは載せるでしょ
    空の写真なんてどこから引っ張り出して来てるんじゃないの
    本当はニート夫婦 家に居るんじゃないの

    • 25
    • 22/09/13 15:29:56

    >>49949
    あれには引いた。わざわざインスタに4個の和菓子載せてバカみたい

    • 28
    • 22/09/13 16:04:48

    スタバ行かないくせに次の新作言ってんじゃねーよ

    • 26
    • 49955
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/13 17:15:06

    案件お出かけですかね。

    で、タダでもらえるカード(イニシャルC(笑))を持ち帰った、と。

    • 29
    • 22/09/13 18:49:12

    Cartier似合わない。見栄っ張り。旦那と行ってポーズきめこんで写真撮ってもらったの?呆

    • 26
    • 22/09/13 19:13:20

    この人って何でいつもお店だけ撮影してるんだろう…。恥ずかしくないのかな?

    • 36
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ