細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/07 23:18:24

    「お迎え」なんてタイトルで、こんな心霊写真みたいな画像。。
    あの○からお迎えがきたみたいで、不気味すぎる。。
    原田さん夫婦みたいに、楽しそうな写真は撮れないの?

    • 13
    • 22/08/08 00:36:42

    >>49243
    お盆近いし、、、、
    活気が感じられない、いきいきとした様子のない顔つきや表情
    ちんだような顔つき、、、
    一応、この方の仕事、お金持ちの役、、、、
    夢を壊すようなブログおやめになったほうが(笑)
    スポンサーに失礼です、、、、

    • 13
    • 22/08/08 01:45:14

    ここの夫婦ってわざとらしくてねちねちして言い訳ばかりしている
    葛山まじで気持ち悪い
    原田夫婦は毎日明るく活気があって楽しいブログ
    本当馬川は真似ばかりしていて毎日どうでもいいブログばかり
    嫌みばかり  

    • 12
    • 22/08/08 03:32:53

    >>49245
    でも、真似したくても真似出来ないこともある
    原田夫婦は一人前5000円鰻食べに行ったり焼肉や色んなお店で外食
    葛山夫婦は何かのお祝いで焼肉外食1度だけで自宅ごはんで鰻1枚を家族で食べる
    原田さんは水谷さんの映画に出演したり大物さんとバラエティーで出演とブログで宣伝
    葛山は子供が主人公舞台、中ホ-ル劇場?舞台のみを細川は必死に宣伝(笑)

    • 13
    • 22/08/08 09:19:22

    >>49231
    小さな実が付いた時点で葉が黄緑がかっていたから、やはりダメでしたか。
    最新写真の葉は、うどんこ病発症しているかも?

    • 1
    • 22/08/08 09:24:58

    >>49245
    原田さんの送迎、お嬢様の送迎の真似していますね
    後、お庭の様子とか。庭木の手入れとかね。
    原田さんの奥様のブログはしかりとその様子写真載せているけれど
    細川さんはドアップ。意味ないでしょう?(笑)
    原田さんがマック買い物行ってくれたら細川さんも葛山さんがマック買い物行く(笑)
    真似が多いね。
    どっちのお嬢様、同年なので今度楽しみですね
    原田さんのお嬢様優秀だけど細川さん、真似出来ないわよ(笑)

    • 9
    • 22/08/08 09:28:53

    >>49247
    脳内お花畑空っぽ細川を必死に助け守りいたわり守っている人いるよ、暇だな(笑)

    • 3
    • 22/08/08 09:44:28

    >>49249
    ゴーヤ、失敗するって珍しいと言いたいだけ。

    • 7
    • 22/08/08 10:01:32

    細川さんは原田家の真似しても勝てない
    細川さんが作るアップルパイは普通
    原田さんの娘が作ったアップルパイはおしゃれでセンスある
    リンゴも薄切してバラのお花作ったりして
    使わない教科書も細川の娘の3倍はあった原田さんの娘の教科書、参考書など(笑)
    細川の娘の教科書は使ったのというくらい綺麗なまま(笑)
    原田さんの娘のはボロボロ

    • 14
    • 22/08/08 10:37:07

    だったら、閉店ぎりぎりに行かなくてもっと早く行けばいいことだろう
    それでパンが無いとか
    いちいち言い訳とか文句が多すぎ 
    本当馬川はバカ
    便器に頭突っ込んでろ

    • 17
    • 22/08/08 10:42:50

    この人のアンチって絶対嫉妬だよね

    あなた達は逆立ちしても細川さんみたいにはなれません

    • 2
    • 22/08/08 12:56:08

    >>49253
    違うと思います。

    うちは、一般的な家庭だけど夕飯でもなんでも細川さんのお家より豪華です。

    夕飯の品数の少なさ。
    なんだか切なくなってきます。

    • 33
    • 22/08/08 13:22:34

    >>49253
    19歳で男性スタッフが数人いる前で黒下着姿で便器に座って股開くなんて
    逆立ちしても細川さんみたいにはなれません
    結婚前に数人との愛人になるなんて逆立ちしても細川さんみたいにはなれません(笑)
    無駄に寄付しながら私立一貫幼稚園から入れて専門学校って逆立ちしても細川さんみたいな真似出来ません
    なぜ、専門学校なんですか?大学指定校推薦ある私立一貫だったのでしょう?

    • 20
    • 22/08/08 13:53:08

    お出かけの時はいつも小花柄ワンピースか今日着てるストライプ(裾がほつれてるやつだっけ?)のワンピースね。
    50のおばさんかそんなに胸元開けて気持ち悪いわ。

    • 20
    • 49257

    ぴよぴよ

    • 49258

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 16:33:44

    ほんと細川だったらよかったのに
    細川だったらどんなによかったか


    • 3
    • 22/08/08 17:35:47

    今日はブログ更新多いなと思ったら、
    実家行ったネタに、昨日のお迎えネタ小出しに三発か。
    なんだかね・・

    • 20
    • 22/08/08 17:46:06

    >>49260
    ママ部門4位だと報酬なし生活は苦しいでしょうね
    葛山なんて年収200万ないじゃない?(笑)

    • 12
    • 22/08/08 17:46:06

    >>49260
    ママ部門4位だと報酬なし生活は苦しいでしょうね
    葛山なんて年収200万ないじゃない?(笑)

    • 14
    • 22/08/08 17:51:29

    5回投稿頑張ります!
    3位じゃないと絶対ダメなんです!

    • 17
    • 22/08/08 19:05:41

    >>49263
    何回更新してもどれもコメントが10件ないよね?
    それも細川自身が全部書いているって噂(笑)

    • 24
    • 22/08/08 21:05:12

    心配で様子見に実家へというタイトルでなぜ、細川の加工自撮りなんや?
    心配はアンタ、細川の脳内だよ

    • 17
    • 22/08/08 21:43:15

    >>49263今日は連投だね!!
    超ヒマ?稼ぎ時?

    • 9
    • 22/08/08 22:00:41

    >>49266
    生活難でブログ稼ぎに必死
    夫の子供向け舞台なんてギャラ格安で細川稼がないとね
    なんたって夫、今月で仕事納めみたいよ(笑)
    今回の仕事までは元事務所在籍のときの決定仕事でギャラは取られてるから(笑)

    • 18
    • 22/08/08 22:52:32

    「心配で様子見に実家へ」
    細川って恐いね
    ブログ稼ぎのためなら母親をネタに出すのね
    娘の卒業、学校の入学式、自分や娘の誕生日のときや家族で祝い外食の時など母のことはスル-するのにネタなくなると実家の母を出す
    恐いわ

    • 12
    • 22/08/08 22:55:11

    臭そうなネズミ
    ネズミを抱っこしてる人は若い時便器に頭を突っ込んでいる
    だから今は脳みそが空っぽ 
    嘘つきだし
    友人もいないし
    ニート夫婦気持ち悪い

    • 12
    • 49270
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/08 22:56:43

    アヒル口?
    アイーン?

    • 13
    • 22/08/08 22:58:15

    原田夫婦の真似するな
    迷惑だ 
    落ちぶれくそ夫婦
    造形馬川

    • 14
    • 22/08/08 23:01:35

    汚い料理
    汚い切り方のれもん 

    • 13
    • 22/08/08 23:06:35

    出たあのワンピース 
    何すましてるの
    加工ってすごい 
    もち麦の写真
    顔がぱんぱん 
    ブログねたが無いから実家に行った設定  
    本当は行ってないでしょ

    • 17
    • 49274

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 23:39:42

    もち麦の写真はまだマシと思います。
    自分的には2020年の9月、よじごじのゲストのとき(茶色のワンピースのとき)がブログの顔と違いすぎて衝撃的でした。よくここまで恥ずかしげもなく加工するな。世間をだました気にならないものか。良心がいたまないのか。人間性を疑ってしまいます。

    • 24
    • 22/08/09 00:15:28

    >>49275
    細川を見たことある保護者さん達とご近所の笑いもの(笑)
    細川に良心なんてないわ
    あったら空っぽ更新毎日、5回もしない(笑)

    • 21
    • 22/08/09 00:59:24

    実家から帰っての夕飯に枝豆(笑)
    今まで枝豆なんか出したことある?
    花子さんの真似かな?
    ホント、真似すきだね
    流石、脳内空っぽ

    • 21
    • 49278
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/09 11:49:32

    冷凍焼けの空豆ってか何でか、おまえのアップ?

    • 10
    • 22/08/09 12:30:04

    砂肝料理なんてでてきた事ないから、惣菜でしょうね。

    • 17
    • 22/08/09 12:38:09

    気が強い口裂け女の自慢加工自撮りブログ

    • 14
    • 22/08/09 12:45:38

    >>49262
    200万無いのにベンツ乗れるってすごいね

    • 13
    • 22/08/09 12:57:42

    汚い飲みかけのやつ写すな 
    あんた起きなくていいからずっと寝てれば
    口裂け女笑える
    気が強くて嘘つきでいつも言い訳や文句ばかりで性格悪くて
    大嫌い

    • 17
    • 22/08/09 13:17:45

    インスタ用に「うちカフェ」ね…。
    ブログに載せたら経費で落ちるから良いね

    • 10
    • 22/08/09 16:33:12

    センス悪い服

    • 15
    • 49285

    ぴよぴよ

    • 22/08/09 16:44:31

    この女大嫌い こいつ 
    早く消えてくれないかな 
    早く〇〇
      

    • 13
    • 22/08/09 18:05:44

    新しいお洋服、ぽっちゃり嘘川さんが着たら青いムックみたいになりますねっ!

    • 11
    • 22/08/09 18:07:17

    すべて空っぽでスカスカ安っぽ女
    加工自撮りしている時点でカス

    • 13
    • 22/08/09 18:31:22

    今、良い人キャンペーン中?
    テレビ仕事なくてブログだけでは危機感ヤバいだねwwwww
    加工自撮りでキャンペーンしたら余計ヤバい
    良いママしてもふっくらしても料理上手ママなら森三中さんたちのほうが好感度ある
    あのメンバー今でも仕事あるね。
    細川、美人設定で料理上手設定で仕事ないって頭アレなのが問題なのかな?(笑)
    ト-ク術ないのは使えないと、、、、

    • 14
    • 22/08/09 20:24:13

    油淋鶏っていつもの「よだれ鶏」みたい
    餃子も冷凍っぽい

    • 16
    • 22/08/09 21:09:26

    >>49290
    同じメニューの繰り返し
    どこが家族の健康考えてバランスよい食事を考えてるのよ!
    旬の夏野菜食べない家(笑)

    • 20
    • 22/08/09 21:45:00

    次女さん、時々、食べ物シ-ンでは登場するけど高校生になってからお勉強の話が出ない高校生(笑)

    • 17
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ