細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/21 21:26:08

    頑張ったおかげですね!

    • 4
    • 22/06/21 21:59:21

    夕飯レトルトカレーでしょうね。きっと

    • 5
    • 22/06/21 21:59:27

    夕飯レトルトカレーでしょうね。きっと

    • 10
    • 22/06/21 22:09:57

    >>48243
    1位、、2位、、、3位、、、
    この人達、、、、1位で嬉しい細川さん
    どんな基準のランキングなのよ(笑)

    • 8
    • 22/06/21 22:17:40

    加工やりすぎなのか?
    顔が変化している
    目が更に巨大化している

    • 14
    • 22/06/22 01:25:12

    >>48247
    加工のせいか、アゴが大きく見える。

    • 12
    • 22/06/22 08:49:23

    ドライカレーのお弁当ってあれだけ?
    娘さん少食なのね
    女子でも高校生の頃ってもっと食べない?
    野菜や果物を持たせるとかしないのかな?

    • 15
    • 48250
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/22 08:56:48

    そーいや、父の日に娘たちって何かプレゼントした?

    • 11
    • 22/06/22 09:01:25

    果物くらいつけて上がればいいのに。
    果物買うお金くらいあるでしょ?w

    • 10
    • 22/06/22 09:25:45

    沢山いるはずの友人からは誕生日プレゼントないんや~自作自演で用意するの邪魔くさなったん?(笑)

    • 13
    • 22/06/22 09:48:05

    お弁当、おかずも野菜もなしか
    毎回手抜きの時サクッと食べられるって言い訳つけなくていいから笑

    • 16
    • 48254

    ぴよぴよ

    • 22/06/22 10:03:08

    だれからもお花の届け物がないお友達沢山設定の芸能人
    自分で必要としない物にはお金使えない貧乏芸能人
    ケ-キは自分も子供も食べたいので買う
    鎌倉の自作自演は自分が食べたいので夫婦でブログ徘徊
    子供と行くのは安いカレー店
    父の日のごはんがコロッケ
    細川と葛山のスタッフからも何もない(笑)
    全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞なのに事務所社長からお祝いもない(笑)

    オリンピックで金メダル取ったかのように何日も自作自演お祝いネタを続ける脳内お花畑48歳

    • 11
    • 22/06/22 10:10:23

    >>48254
    プレゼントは鎌倉までブログ徘徊運転手
    朝、次女さんを学校に送りそのまま高速乗って鎌倉のレストランに一番に入店
    その後、あじさいのブログ徘徊して急いで、次女さんの学校終わるのに間に合うように学校へ迎えの運転手
    マネだね、ヒモご主人。

    • 10
    • 22/06/22 11:16:54

    >>48256
    マネだね…誤
    マメだね…正
    間違えたらだめだよ。ブス馬鹿アンチ。

    • 1
    • 22/06/22 11:17:54

    >>48255
    嫉妬だよね?

    • 1
    • 22/06/22 11:19:34

    >>48253
    自分のお弁当画像を載せてから、生意気な口を叩こう。

    • 1
    • 22/06/22 11:20:59

    >>48252
    なに嫉妬しているの?
    敵わない美しい人に…鏡を見て反省してね。

    • 1
    • 22/06/22 11:22:38

    >>48251
    あなたの不潔で粗末な弁当の画像、載せてよ。

    • 1
    • 48262

    ぴよぴよ

    • 22/06/22 11:25:16

    >>48249
    それはあなたの家の子は養豚場の豚のように食べるでしょうけど…

    • 1
    • 22/06/22 11:25:33

    大物スター気取りインスタ写真。芸能の仕事も たいしてしてない 毎日だらしないおばさん細川

    • 12
    • 22/06/22 11:26:02

    >>48248
    眼科へ行けば…

    • 1
    • 22/06/22 11:27:10

    >>48247
    自分がショボいツラしているからとイチャモンつけないの。

    • 1
    • 22/06/22 11:28:16

    >>48264
    なにを言っているのかわからない。
    彼女の余裕が悔しいんだね。

    • 2
    • 22/06/22 11:29:54

    >>48244
    あなたの家の夕食は何?
    ゴミみたいなもの食べているんでしょう?

    • 1
    • 22/06/22 11:31:18

    >>48242
    美しいから僻みたくなったんだね。

    • 1
    • 22/06/22 11:33:24

    噛みつき暇ブス馬鹿の登場
    ホント、暇で時間だけはあるみたいね
    暇芸能人夫婦の細川みたいに
    誕生日ネタイベント終了したから噛みつきですか?
    細川の敵わない美しい人に…。まずはテレビに出て仕事して生の顔みせてね
    アホな子が小汚い父親になにかあげたの?…。そういえば、細川のアホの長女は小汚い父親に何かあげたの?ぬいぐるみ?

    • 4
    • 22/06/22 11:52:18

    またいつものようにここで噛みついてる人が出てきた。
    本人か関係者かなw

    • 12
    • 22/06/22 11:59:10

    細川さんを綺麗とは思わないな
    酒井法子さんや堀北真希さんや島崎和歌子のほうが美人だな
    細川直美と島崎和歌子が並んだら島崎和歌子さんのほうが美人という人多いとおもうな 
    細川も結婚なんてしないでD・Cの愛人のまま過ごしてたらお金の困らない暮らししなくて済んだかもよ

    • 12
    • 22/06/22 12:34:24

    >>48272
    他の人の話でなく、あなたと細川さんが並んだときはどうなのかを語ってみて。
    できたら画像付きでね。
    絶対画像載せられないでしょうけど…

    • 1
    • 22/06/22 12:35:37

    >>48271
    はじめましてですけど…
    噛みつきませんよ。そんな汚い人。
    関係者でないとわかっていて馬鹿な人。

    • 2
    • 22/06/22 12:36:27

    >>48270
    あなたの画像を載せてから言おう。

    • 1
    • 22/06/22 13:11:26

    学校でドライカレーって匂いとか気にならないのかな
    冷めてるだろうし、ゆで卵だけだし 笑
    フルーツでもあればいいと思うけど・・・

    • 8
    • 22/06/22 13:34:35

    >>48272
    最後の3行、誹謗中傷だよ。
    消したほうがいい。
    情報開示請求されたらアウトだよ。

    • 3
    • 22/06/22 14:02:12

    わざわざ鎌倉まで行って買ったキャップは
    「LA」(笑)
    しかもどこでも安く売ってそうなやつ。

    • 19
    • 22/06/22 14:26:06

    ゆで卵ばっかりの弁当

    • 8
    • 22/06/22 14:53:33

    >>48279
    あなたはまさか生卵派?

    • 2
    • 22/06/22 14:55:05

    >>48278
    鎌倉ってあなたには縁がないところよね?
    どこに住んでいるの?

    • 3
    • 22/06/22 15:07:03

    >>48279
    いちいち絡んで来んな。気持ち悪い

    • 10
    • 22/06/22 15:12:17

    >>48274
    書き方で分かるんで嘘つかない方がいいよ。
    あなたこそバカな人

    • 7
    • 22/06/22 15:49:07

    必死に絡んで来るのって本人か旦那

    • 16
    • 22/06/22 17:42:02

    誕生日ケーキを手にほほえむ姿インスタ宣伝
    スポーツ報知といくらで契約したんや?
    48歳脳内お花畑さん、いつまでも誕生日ネタ見苦しい
    コメントにも
    なんか若い時の顔の面影がぜんぜんないね。髪質も天パだったと。
    顔変わった…
    何を目的にした、投稿なんだろう?
    話題になってないでしょ

    ね、興味ない人多いわ。少ないコメントなのに(笑)
    細川さんインスタ、アメブロがなくなったら大変ですね…細川さん…収入源

    • 12
    • 22/06/22 17:44:22

    細川さんを貧乏っていうけどスマホ持てて、雨風凌げる家があって、ご飯も食べられてるんでしょう。
    服だって着れてるんでしょう
    お金あるよね(笑)

    • 6
    • 48287
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/22 17:45:09

    細川さんがママスタ見てると思ってる人いるんだ。
    こんな悪口ばかり書いてるトピ見るわけない。

    • 4
    • 22/06/22 19:13:26

    48歳のおばさんが友人とお揃い品を購入
    気持ち悪い
    娘にお土産とかにすればいいのに(笑)

    • 20
    • 22/06/22 19:14:03

    インスタの2枚目の写真どこ見とんねん

    • 10
    • 22/06/22 19:52:48

    >>48268 通報

    • 5
    • 22/06/22 19:54:29

    >>48261 通報

    • 6
    • 22/06/22 20:03:12

    出たよ、歌舞伎役者の豆まき行事みたいな洋服(笑)

    • 24
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ