細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/18 14:18:07

    お祝いプレートしょぼすぎるし、飲み物がお冷やだけ?
    大好きなcoffeeもteaもなくて、お洒落なカクテルなどもなくて、お冷や!笑笑笑

    • 22
    • 22/06/18 14:09:45

    48歳の誕生日迎えた思い?

    48歳なんだからいい加減に適当創作ブログやめて真面目に生きてくださいね

    • 25
    • 22/06/18 13:42:23

    友人と来てないでしょ
    お店の方にお願いしたんじゃないの
    見栄張り好き
    チリ川 
    インスタ用にあちこち出かけるんでしょ
    ピラティスは行ってるふり 
    チリ川って足のサイズ28センチ
    デカい足で笑えた 
    それにしても加工が凄い
     

    • 23
    • 22/06/18 12:16:49

    友人が誕生日祝い?紫陽花の時の服装だけど?友人ってインスタ用のスタッフでしょ?
    ブログ内の動画に後ろに人が映ってるけど大丈夫なん?削除案件だと思うけど

    • 24
    • 22/06/18 10:42:58

    多少の加工はいいけど加工しすぎて怖い。
    あんなに足長くない(笑)

    • 23
    • 22/06/18 08:11:23

    >>48158
    鎌倉から葉山へ行き、名物コロッケを買ってきたと思うから、コロッケサンドの前日でしょうね。

    • 14
    • 48159
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/18 07:49:14

    >>48157
    ホントだ!気味悪いね。

    • 10
    • 22/06/18 01:04:57

    また先日シリーズ。本当に呆れる。
    1日何回もブログアップしといて、いつ紫陽花見に行ってるわけ?ピラティスとか言って紫陽花だったの?

    • 20
    • 22/06/18 00:02:59

    >>48156
    2017年5月18日丸の内ランチブログ階段の上の写真、すごく足が長いの
    この人、足の長さなど加工し過ぎはブログ開始からしているけど
    2017年5月18日丸の内ランチブログ階段の上の写真にはドン引き(笑)

    • 18
    • 48156
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/06/17 22:52:11

    足の長さ、加工し過ぎです。なので足のサイズが30センチ位になってます。違和感しかないです。

    • 19
    • 22/06/17 22:25:24

    >>48148
    毎日頑張ってる細川さんをバカにしないでくれるかな!?
    は?
    具体的に毎日頑張っているのですか?

    嘘 創作話ブログ 貧乏飯?

    • 19
    • 22/06/17 21:45:10

    出先が貧相。。
    泣けてきますね。

    あの服もなに?
    とりあえず人気の緑を取り入れた感が、、

    シャツもあんなぴったりで着る人、今いないよ?!いつもの黒い靴じゃない、と思ったけど何あれ??

    蛾みたい。

    • 22
    • 22/06/17 20:48:52

    >>48148
    長文禁止とかないから。
    というかアンチトピでアホみたいに狂ったコメントしてるあなたがやめた方がいい。

    • 12
    • 22/06/17 20:18:39

    >>48148
    よくここで色々な人に噛みついている人だね。
    アンチトピなんだから嫌だったらこない方がいい。

    • 14
    • 22/06/17 19:57:10

    >>48148
    ここ、アンチ糧だから。

    • 15
    • 22/06/17 17:55:04

    >>48149
    本人ここよく来てますよね。すぐ分かる

    • 19
    • 22/06/17 17:28:28

    ピラティス行くのにあのバッグ(笑)
    エコバッグにウェア入れてもあのバッグに入るかしら。
    ここで「ピラティスとか言いながら写真もないし嘘」って言われてるからそろそろ写真くるかも(笑)

    • 24
    • 22/06/17 16:51:39

    >>48143
    山田花子のことなんかどーでもいいわ!
    毎日頑張ってる細川さんをバカにしないでくれるかな!?
    あと、長文やめて!!

    • 3
    • 22/06/17 16:31:37

    ピラティスは建前で掃除のアルバイトでもしてるのかしら?

    • 16
    • 22/06/17 16:30:31

    ピラティスって毎日行く設定?

    • 18
    • 22/06/17 15:47:22

    ワンこのエコバック…(笑)

    • 10
    • 22/06/17 14:06:51

    >>48142
    いつ葉山へ行き、人気有名店のコロッケと、バンズパンを買ったのか?

    • 16
    • 22/06/17 13:44:39

    >>48141
    しかも息子さん2人、まだ小さいからね。
    嘘川の娘はもう自分たちでそれなりに何でもできる年齢じゃん。
    車で送迎したくらいで一仕事した、みたいに言ってるけど山田花子は自転車で下の子保育園送り迎えして仕事してしっかり料理してるからね。
    下の息子さん、男の子だし「公園ハシゴして3ヶ所も行った」とかよく書いてるけどそれに付き合って吉本の舞台出て家事してユーキャンの資格とるために勉強もしてるよね。
    それで「忙しくて」とか「寝不足で」って言うなら「そうだよね、大変だよね」って思うけどこの人、ブログではほとんどそんな事言わないよね。
    まぁ芸人さんだから自称女優の嘘川とは違うんだろうけどありのままの生活が垣間見れて好感持てるわ。

    • 34
    • 22/06/17 13:38:02

    今日はコロッケとパンの話が一日のブログの大半を占めるんでしょうか(笑)
    でも忙しいのよねー?
    睡眠時間、少ないのよねー?
    寝るの、日付が変わってからなのよねー?
    効率悪くて鈍臭いから「あー、お皿洗い忘れてたー」「あー、お風呂沸かすの忘れてたー」「あー、明日お弁当だったー」みたいに一人でバタついてるだけでしょ。

    • 19
    • 22/06/17 13:34:51

    >>48140
    忙しいのにちゃんと料理してて偉いよね。
    必ずお味噌汁とサラダあるし煮物とか魚とお肉のおかずが交互に出たり、料理本買って新しいメニュー作ったり頑張ってるなぁと思う。
    苦手だってわかってても必ず小鉢に入れて息子さん達それぞれにおかず出してるし、たまには吉野家の牛丼だったりスーパーのお惣菜だったり、嘘がないというか正直だなって思う。

    • 33
    • 22/06/17 12:26:57

    >>48136
    お子さんが好きでない、と分かってても個別でお皿に載せてるのが好感もてる。

    次男くん、それでサラダ食べられるようになってるし!

    • 11
    • 22/06/17 11:02:48

    最近、インスタ始めたくらいから?猫のブラッシングしなくなったよね(笑)
    ご自慢の屋上であんなにブラッシングして動画までアップしてたのに。
    「私、忙しいんです」アピールですか?
    無理があるわ。

    • 12
    • 22/06/17 11:01:02

    長女、専門学生なんでしょ?
    バイトでもしたらいいのに。
    家計、大変みたいよ(笑)

    • 20
    • 22/06/17 10:18:44

    睡眠時間、気にしているようだけど、いつでも
    今日は早めに休みます。だの、うたた寝していました。とか言っていませんか?
    無職だしいつでもお昼寝出来るし、くうちゃんに癒される日々を送っているんだから、そんなに気にしなくてもいいんじゃない?
    私も老後はそんな生活してみます。

    • 17
    • 22/06/17 08:49:37

    前日に仕込んだおかず弁当って残り物
    梅雨に毎年作ってる物ってブログネタでお初?(笑)
    と、などなど更新重ねても花子さんに負ける細川さん
    玉子の消費は一日2パックと思うくらい朝、夜と卵料理(笑)
    家族の健康考えて栄養のバランスを心掛けているって本当なの?
    花子さんの子供のように野菜たべさせたら?
    焼きそばのときも野菜沢山だよ(笑)

    • 21
    • 22/06/17 08:12:31

    細川さん体調悪いのかしら?さらに手抜きの食事続きですけど。ご主人が在宅してるなら男料理作ればいいのにね。働かざる者食うべからず(笑)

    • 13
    • 22/06/17 06:56:23

    ピラティスこそブログネタに持ってこいなのに全く写真載せないって事はそういう事ですね(笑)
    他のブロガーさんやインスタグラマーさんは動画載せたり写真載せたりしてますよー。
    暇なくせに楽な事はマネばっかりして面倒な事は意地でもやらない。
    性格のキツさがよく出てるわ。

    • 23
    • 22/06/17 01:52:08

    >>48130
    働かざる者食うべからずだからあの量なのかな?

    • 11
    • 22/06/17 01:44:58

    >>48131

    あの写真の親子丼は葛山のですよ。
    細川は絶対あの量食べない。すぐ太るから。毎日おやつ食べてるしね。
    おそらく一食分を細川と子供で分けてる。

    それにしても仕事してるわけでもないのにレトルト。
    おかず無し。
    鶏肉と卵ばかり。
    もち麦なんて全然食べてない。

    • 23
    • 22/06/17 00:11:55

    今夜の親子丼は珍しくボリュームがある。
    お取り寄せのステマ品でタダで貰ったから?

    • 11
    • 22/06/16 09:39:03

    あのカレーの少なさにビックリ。
    あの量じゃ絶対に足りない。今日もたせるために少なくしたとしか思えない。

    • 23
    • 22/06/16 08:52:28

    「もう既にカレーが食べたい私です」

    そりゃ昨晩あんな少ないカレーじゃ食べた気しないでしょうね(笑)

    • 31
    • 22/06/16 08:45:52

    >>48123
    初回だけ、よくある500円の体験レッスンじゃない?
    それから通い始めた風に書いているけど、その後は3回とも写真なし。
    体がかなり硬そうだから続かないと思う。

    • 22
    • 22/06/16 07:23:00

    >>48117
    巨大ネズミもそうだけど。
    娘も大学受験生と去年はドヤ顔ブログの結果、、、(笑)
    今年卒の進路、国立2、早稲田6、明治13、青山2、立教7、中央3、法政6、学習院3他、、、
    優秀ですよ。細川の娘以外の子供達。
    ここに入っていれば自慢してたでしょう「女子大学生の娘」と。
    娘の進路も夫婦揃ってガッカリしたと思う。
    原田さんのお嬢さまと細川の次女は同じ年、いろいろと比較されるね(笑)

    • 15
    • 22/06/16 07:10:07

    カレー、なんでこんなに少ないの(笑)カレーの話を散々しておいてどんなカレーができるのかと思いきや(笑)友人宅の美味しい食事の後によく載せられるな〜。架空の話かな?

    • 17
    • 22/06/16 01:35:27

    >>48121
    夫ブログのチキンカレーは9時半だったような、、、、、
    同じ家にいて家族の分も並べて夫は9時半に食べた設定(笑)
    カレ-も同時に家族の分も器に入れる家(笑)

    • 10
    • 22/06/15 23:24:32

    明日の次女のお弁当は、本人のリクエストで、「カレーのお弁当」に決定ですねっ!
    食べやすい大きさにカットしたナンをラップで包み、保温ポットでカレーを持たせましたよっ!
    ママは本日も楽させてもらいましたよっ!
    (アッカンベー)

    • 14
    • 22/06/15 23:19:12

    ブログではよく「ピラティス」って言ってるけど全然写真もなく怪しいもんだよ。
    インスタもフォロワー数伸び悩んでるしアメブロの順位も落ちてるし面白いね。

    • 20
    • 48122
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/06/15 22:02:50

    チキンカレーの日のおかずが、チキン!!

    ナン、わたしも良く買うよー
    生協のお品です。

    • 15
    • 22/06/15 21:22:05

    夕食の投稿時間16:53って。笑
    あ、予約投稿にし忘れて、書いた時間にそのままアップしちゃったのね。
    早々にテーブルに夕食並べて写真撮って、嘘だらけの長文書いて、今日もお疲れ様でしただって!!
    こういうことをするから、人から信用されないんです。
    不誠実の塊みたいな人間、ちり川ちり美!!

    • 36
    • 22/06/15 21:04:35

    一日の大半をカレー作りで引っ張ったくせに夕食の写真はナンがメイン(笑)
    カレー端っこに追いやられてるし少ないしで残り物みたい。

    • 26
    • 22/06/15 20:24:48

    >>48112
    卵焼き

    相変わらず

    2色だね

    • 10
    • 22/06/15 20:15:33

    カレー少なっ!!(笑)
    3口くらいで終わりそう。

    • 27
    • 22/06/15 19:52:32

    >>48110
    >>48111
    >>48113
    珍しい品種だから、他の猫好きな芸能人ブログで同じ品種を飼っているいる人がいないと思う。
    巨大猫の品種で、かなり大きな猫になるはずだったのに、エサをケチって子猫時代にあまり食べさせなかったと思う。
    それでオスの成猫で4.5kgにしか成れず、夫婦揃ってガッカリしたと思う。
    珍しい猫、大きな猫として注目浴びるかも?と見込んでペットショップで飼った?

    • 10
    • 22/06/15 19:29:01

    >>48115
    野菜嫌いがミントが好き?
    アイスなら食べれる?笑笑

    • 14
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ