細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 48143
    • 匿名
      22/06/17 13:44:39

    >>48141
    しかも息子さん2人、まだ小さいからね。
    嘘川の娘はもう自分たちでそれなりに何でもできる年齢じゃん。
    車で送迎したくらいで一仕事した、みたいに言ってるけど山田花子は自転車で下の子保育園送り迎えして仕事してしっかり料理してるからね。
    下の息子さん、男の子だし「公園ハシゴして3ヶ所も行った」とかよく書いてるけどそれに付き合って吉本の舞台出て家事してユーキャンの資格とるために勉強もしてるよね。
    それで「忙しくて」とか「寝不足で」って言うなら「そうだよね、大変だよね」って思うけどこの人、ブログではほとんどそんな事言わないよね。
    まぁ芸人さんだから自称女優の嘘川とは違うんだろうけどありのままの生活が垣間見れて好感持てるわ。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ