細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 16:16:07

    下乳だしてうっとりした表情を浮かべてる、チリ毛ばばあ(^ω^)
    歌舞伎座へお邪魔して上品ぶったり知的ぶっても、昔の映像や写真で本性はバレバレだよっ(^ω^)
    娘の卒業式や入学式へお邪魔したら、みんなにひそひそと笑われちゃうねっ(^ω^)
    だってこの写真も、みんな保存してると思うからっ(^ω^)

    • 14
    • 19/02/10 16:32:50

    いつまでも気分はアイドルなのかな?
    細川の顔見たいファンっているの?
    近所のパパさん?ww

    • 13
    • 19/02/10 17:12:03

    歌舞伎界とコネ作る売り込み作戦中の夫婦?
    歌舞伎俳優はドル箱芸能人しか目にない。
    下衆芸能人なんて名前すら知らないよ。
    世田谷区内、一番安い土地の建売物件住まいの下衆芸能人なんて知らないよ。
    舞台俳優なら棒読み俳優はお断りなくらい厳しい。
    歌舞伎見学する暇あるなら夫婦で勉強しなよ。
    世間一般子供より無知な親って恥だ。

    • 11
    • 19/02/10 19:20:09

    >>6709
    あ~確かに

    近所のパパ方には、

    受けそう、あんな、写真集、
    みたら、
    ある意味興味津々

    笑うわ

    • 14
    • 6712

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 19:56:43

    歌舞伎観に行って東京の人がわざわざ友人にお土産買うんだ~www

    • 15
    • 19/02/10 20:03:59

    >>6698
    私は、この【っ】が一番ムカつくわ(笑)

    • 18
    • 19/02/10 20:16:33

    前回の写真と見比べましたが、弁当の写真は使い回しでした。
    天むすの写真は前回は載せてないので、恐らく前回食べたのを今回食べたことにしたのでしょう。
    鯛焼きやら売店やらも前回撮り溜めしたものと思います。
    今回は歌舞伎は観ておらず、外を通りかかっただけということ。

    • 16
    • 19/02/10 20:23:35

    皆さんの批判を見て、慌ててお土産だけ購入しに行ったと思う。
    ネットで検索すると、歌舞伎を観なくても
    お土産だけ買う事も出来るって書いてあった!
    ほんとうに気が強い女 WWW

    • 19
    • 19/02/10 20:34:19

    >>6716
    歌舞伎座の話題を引っ張る予定ではなかった(嘘だから)けど、あっさり嘘を見破られたからお土産だけ買いに走ったんですねっww
    普通に考えて、東京住みの一応芸能人が観劇ついでに土産なんて買いませんものねww

    • 18
    • 19/02/10 20:44:36

    というか、お弁当付の良い席で観劇しないんですねw

    いちおう芸能人なのに、お弁当買いに走って舞台を見るなんて
    ありえないんですがwwしかもお土産まで買いに走ってる設定w

    • 16
    • 19/02/10 20:50:27

    嘘の上塗りをして自分で自分の首絞めて、虚しくならないの?ww
    こんな寒い連休に温かい料理のひとつでも作って、家族でのんびり過ごす様子をアップしたほうが、よっぽど好感度も上がると思いますよっww

    • 15
    • 19/02/10 20:57:14

    前回は初めて歌舞伎を観た友人も楽しんでましたよっ!って書いてて今回は友人に煎餅の土産だって~マジうける(笑)

    • 15
    • 19/02/10 20:59:38

    一般人でも、スポンサーに知り合いがいれば桟敷席でお弁当付きですよ。
    芸能人なのに、一番安い3階席で見てるのかなっ??w

    • 16
    • 19/02/10 21:05:27

    細川直美
    歌舞伎興味ないくせに図々しい!
    今回見てもないくせに嘘書いて役者さん達に失礼過ぎます!
    最低ですね!
    せんべいのお土産は架空の誰にあげるのですか?

    • 14
    • 19/02/10 21:08:09

    >>6720
    仮に友人にあげるとしてもあのせんべいはないですよねセコい細川

    • 17
    • 19/02/10 21:09:37

    都内在住だけど、歌舞伎に行ったからお土産あげる~とか言われたら
    ムカつくわ!!

    • 16
    • 19/02/10 21:10:23

    しかも横浜とは名ばかりのクソ辺鄙なとこ出身なくせに!

    • 13
    • 19/02/10 21:10:28

    天むす、鯛焼き前回と同じ

    • 13
    • 19/02/10 21:11:32

    今、旦那ドラマ出てますね。

    • 11
    • 19/02/10 21:13:17

    細川ここをみて貰ってばかりと言われたから友人に土産買ったとかまたまた嘘ついたね(爆)

    • 15
    • 19/02/10 21:26:13

    >>6722

    ほんとうに役者に失礼だし、読者をバカにし過ぎ!!!!
    自分の夫も役者で舞台に立つ人間なのに、観てもない人から観たと嘘のブログを書かれたら、どんな気持ちになりますか?
    明治座にお土産だけ買いに来た主婦が、「葛山信吾の舞台を観に行った」って嘘をついたらですよ。

    • 13
    • 19/02/10 21:54:32

    葛山出今てるね
    目頭切開いつした?!
    気持ち悪い!!!

    • 13
    • 19/02/10 22:05:02

    見栄張りの歌舞伎より旦那の宣伝しろよ

    • 18
    • 19/02/10 22:10:00

    葛山が銀行員役でテレビに出ている。
    久し振りに見たけど、顔のたるみがヒドイ!
    随分と老けて46才に見えない~
    舞台しか通用しな~い www

    • 21
    • 19/02/10 22:10:50

    友人にあげるもの、わざわざ載せなくてもいいのに。
    これも、架空の友人?

    • 18
    • 19/02/10 22:20:59

    友人にあげると言うのも大嘘だよ!

    • 17
    • 19/02/10 22:22:33

    あげる友人いないから嘘です

    • 18
    • 19/02/11 01:08:47

    実家車で行ける距離なら、お母さん誘って一緒に歌舞伎観に行ったりしないのかな?
    子供の運動会にも、実家の母も一緒に応援しました~などないよね!
    ランチにショッピングに日々忙しい人なのね~。

    • 18
    • 19/02/11 03:02:13

    先日先日って クソウゼーな細川クソババー!!! 先日って書けば嘘がバレないとでも思ってんの?
    ウソっぱちババー 架空の友人に土産渡したって又ウソ書くんだろな
    プライドだけ高いババー!!!ウソばっかのブログなんかやめろカス!!!

    • 21
    • 19/02/11 07:37:44

    歌舞伎座ブログにチケット見せてくださいってコメントしたら、見事反映されず

    • 19
    • 19/02/11 08:18:44

    朝からまた雪の写真だろうな、、、

    • 19
    • 19/02/11 08:23:04

    雪降って喜びそうだね、細川さん

    雪降って喜ぶのは、子供とアホな大人。

    • 17
    • 19/02/11 09:31:43

    歌舞伎を観に行ったのは、近々番組レポの仕事が入ったので、偵察に行ったのかも。
    天むすのパッケージは1月の歌舞伎と画像は同じです。箸袋の光のあたり具合と包み紙のシワが全く同じ気がします。

    • 16
    • 19/02/11 09:43:43

    歌舞伎揚げのやっすい煎餅を友達に?よく言うわーー
    画像まで晒してバカじゃないの??
    どうせ次回実家にでも行くときに母親に渡すんでしょ。
    実家は(も)貧乏くさ過ぎて画像晒せないんでしょ。
    細川整形だし、似ても似つかないお母さんなんじゃない?w

    • 17
    • 19/02/11 09:47:01

    だいたい、受験始まりますねっとか書いときながら雪で喜ぶとか
    どーゆー神経してんの? 頭悪いから、適当にその日考えたことも忘れて
    生きてるんでしょうねっ!ニワトリみたい!

    • 18
    • 19/02/11 09:56:56

    歌舞伎揚は確かに美味しいけど、スーパーで買えるし、我が家で食べるならまだしも個人的な土産には選ばないな~。芸能人なら歌舞伎座の高級弁当や非売品のお土産を期待するけど…
    味はスーパーと同じですよね?

    • 16
    • 6745

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 10:29:12

    >>6715
    本当だ。
    一緒ですね。
    どうして分かる嘘をつくのでしょうか。
    ブログ読者(数少ないファン)をバカにしていますね。
    ほんとに大嫌い!

    • 16
    • 19/02/11 10:34:29

    タイ焼きもどうだか?画像反転させただけじゃない?
    どうせ何枚も撮ってるだろうし。

    • 17
    • 19/02/11 10:58:04

    鯛焼きも天むすもリピートらしいけど、つい2週間前に食べたなら、今回は別のものを食べてみようとならない?
    全く別の弁当を載せてれば、本当に行ったんだねと信じてもらえたかもしれないのに、救いようのない馬鹿だから、嘘も一瞬でバレるよねっww

    • 22
    • 19/02/11 13:19:52

    >>6732
    5月に舞台あるが仕事はこれのけいこのみなら半年くらい無収入?

    • 10
    • 19/02/11 13:46:35

    最後の煎餅 買ったのかなぁ⁉️
    お店のを写メしただけじゃないの?
    芸能人が お土産売り場を徘徊、写メ撮りまくり………

    まあ 誰も芸能人て気づかないから出来るんだろね?
    一般人でも恥ずかしいわ

    車に娘 残し、まず旦那がカメラマンで歌舞伎座前でパチリ…… 旦那 車に戻り細川はお土産フロアへ全速力で
    写メ撮りまくるんだろね

    車でお留守番の娘 どんな 気持ちだろう
    学校から帰ると毎日々 父親も母親も居て
    スマホ弄ってるんでしょ⁉️

    • 12
    • 19/02/11 13:51:26

    また、おばさんが、時系列バラバラの投稿。
    そして、おばさんが、喜んでソフトクリーム持っている写真(失笑)
    キツいわ。

    • 17
    • 19/02/11 14:02:56

    これはタイマー撮影だね。テーブルに隠してセットして撮ったんだwww

    • 15
    • 19/02/11 14:03:54

    満面の笑みだとアブない人だから、ニヤけててきもちわるーー!

    ほんとバカっぽい!

    • 13
    • 19/02/11 14:05:54

    劣化して般若顔になってるw

    • 15
    • 19/02/11 14:14:09

    三連休の話題が何にも書けないくらいに家庭が冷め切ってるのでは?
    毎日食事も作らずにふらふらブログネタ探しの徘徊して、何日か経ってからアップ。
    葛山さんは細川なんかとは離婚して、健全な家庭生活を送れる女性と再婚したほうが幸せだと思います。
    細川直美、本当に無理です。気持ち悪い。。

    • 20
    • 19/02/11 15:10:09

    チリ毛ばばあ、ブログを更新すればするほど、全部が裏目で墓穴掘って、嘘がどんどんバレちゃうねっ(^ω^)
    ついでに、下乳だしてうっとりした表情を浮かべてたことまでバレちゃって、娘さんが可哀想だよねっ(^ω^)
    学校の先生にも友達のパパにも保存されてるかもしれないからねっ(^ω^)

    • 16
    • 19/02/11 15:23:25

    >>6749
    そう。
    ドラマは去年の冬に撮影。
    舞台は舞台のみのギャラで衣装合わせ、稽古はギャラなし。
    このクラス俳優でも公演中は最低でもチケット100枚くらいのノルマはある。
    厳しいですよ。

    • 13
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ