細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 17:16:26

    >>5924
    チリ毛ばばあ細川、何度も消すなよ!!

    • 11
    • 19/01/26 17:17:49

    今 何処を カメラマン旦那と徘徊してるの?
    今夜のブログで教えてねw

    • 7
    • 19/01/26 17:25:12

    消されるほどあぶない画像でもなくない?

    • 8
    • 19/01/26 17:27:37

    >>5932
    携帯の待ち受けにしようかしら。

    • 1
    • 5936

    ぴよぴよ

    • 5937

    ぴよぴよ

    • 5938

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 18:47:20

    ぴよぴよだらけキモチ悪

    • 5
    • 5940
    • 架空の友人沢山の細川♪(^o^)♪
    • 19/01/26 19:15:19

    ジャンク品ばかり食べてる細川ファミリ~♪(^o^)♪
    ハンバーガーだけでサラダは頼まない細川ファミリ~♪(^o^)♪

    歌舞伎観に行ったのも又架空の友人と~♪(^o^)♪ウソつき~!!

    興味の無い歌舞伎だし頭の悪い細川の感想は

    「古典らしい演目と現代の笑いを含めた演目」
    だけ~!!(^o^)バーカ!!

    おまえみたいなもんが歌舞伎なんて観に行くな!!

    • 12
    • 5941

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 19:34:38


    しかしまぁ、、劇場で出た弁当やおやつまでイチイチ写真撮るんだなww



    友人がいたなら劇場前で一緒に撮ってるはずだし



    それに、ブログ内容(文章)が小学生レベルwwwww

    • 11
    • 19/01/26 19:34:47

    また消されてるね。
    確かにマヌケな顔だけど。

    • 7
    • 19/01/26 19:34:50

    大坂選手がんばれ!
    同じ名前でも大違いですねっ
    細川直美は芸名だけどねっ

    • 7
    • 19/01/26 19:40:45

    昭和時代の白いパンツに乳が消えてる。
    自信作画像だったのでしょう?
    ベットの上でチリ髪でキモい画像www
    画像と同じことして旦那をゲットして結婚したのでしょう?ww
    そんな自信ある画像をなぜ、消すの?ww

    • 8
    • 19/01/26 19:41:54

    >>5905
    これは消されないね
    マヌケな写真w

    • 5
    • 19/01/26 19:50:14

    >>5944
    便乗してブログに書きそうな話題だよね

    • 6
    • 19/01/26 19:55:59

    >>5947
    同じく、そう思います!

    • 5
    • 19/01/26 19:58:17

    >>5932
    チリ毛ばばあ、乳の位置がおかしいから恥ずかしいの?
    娘の学校関係者にまで見られちゃうから消してるの?ww

    • 13
    • 19/01/26 20:04:47

    細川さん、乳の位置がウエストの高さ。。
    こんな臭そうな顔して、国民的美少女かぁ(゚∀゚)
    オスカー最大の汚点、現在は事務所の粗大ゴミww

    • 11
    • 5951

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 20:11:33

    豊胸や整形も斡旋してくれそうね。恐るべしオスカー

    • 7
    • 19/01/26 20:12:54

    又歌舞伎ネタで引っ張ってる
    カステラくらい、お土産に買って帰れば
    ケチっ
    所でブログには今日の出来事を書いてくれない
    かな。
    今日の事を明日書く書くつもり???

    • 11
    • 5954

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 20:19:18

    >>5949
    こっちは消さないでベットの上のは消す細川。
    白いパンツというのが男をそそう姿。
    旦那もこの姿にコロッと来たんだよね?ww

    • 8
    • 19/01/26 20:20:36

    やったあ~全豪オープン 初優勝おめでとう!
    あっ細川直美には関係ないか

    • 7
    • 19/01/26 20:32:19

    >>5956
    名前と髪質は共通点ありますよっ

    • 7
    • 5958

    ぴよぴよ

    • 19/01/26 20:42:47

    >>5957
    細川さんウマイ!

    • 4
    • 19/01/26 20:49:39

    >>5957
    おっしゃる通り!

    • 7
    • 19/01/26 21:02:53

    細川さん!時系列がめちゃくちゃで分かりにくいですよっ

    • 18
    • 19/01/26 21:43:09

    も~っ!!
    昨日から歌舞伎ネタばっかで飽きた!
    他にネタないんかい!!
    ないならブログアップすな!!!
    ほんとっ、つまらん腐れ芸能人じゃのー!
    事務所のお荷物じゃ!!笑
    はよ辞めれ!!

    • 19
    • 19/01/26 21:51:18

    文明堂カフェに入って、ノンアルコールビールだけわざわざ飲んだの?

    • 15
    • 19/01/26 21:56:06

    >>5963
    どこまで貧乏臭い芸能人なんだか。
    非常識な芸能人。
    安いランチ店でも平気で2時間は過ごせる芸能人みたいだしw

    • 15
    • 19/01/26 22:03:57

    白いパンツ画像 消さないで に一票。

    • 12
    • 19/01/26 22:23:40

    親がグラドルとかめっちゃイヤだわー
    共学だったら親は学校来ないでってかんじだわ。

    • 15
    • 19/01/26 22:28:06

    夜の外出、子供は旦那にみてもらって自分は母親と歌舞伎ですか?そうそう(笑)お腹空いてないならお土産にカステラ買って帰ればいいやん!

    • 16
    • 19/01/27 03:00:50

    美少女コンテストで優勝したのに、女優として箸にも棒にもかからないから脱いだけど、恥をさらしただけだったね。。
    すぐに消される画像ですww

    • 16
    • 19/01/27 04:11:40

    仕事以外での夜の外出?
    仕事もないのに、何故そのように書く?

    夜の仕事いつしたの?それを教えて。

    • 16
    • 19/01/27 04:29:30

    歌舞伎ネタひっぱり過ぎ。毎日アップしているんだから、その日の事にしたらいいのに。

    久しぶりの夜の外出だって?
    この前、連休前のカフェタイムってジェラート食べてたよね?

    • 15
    • 19/01/27 04:36:07

    「飲んだつもり」を「呑んだつもり」に書き直したねww
    小卒同然の学歴とか、幼稚園児並の低脳バカとか書かれて悔しいから、
    漢字を使い分けできますというアピールねww
    歌舞伎座へ行ったのに、楽屋訪問はなしなんだねww
    後輩の米倉さんなら楽屋へも顔パスだろうけどww

    • 14
    • 19/01/27 06:07:51

    >>5971 細川みたいな代表作もない事務所のお荷物 大女優の米倉さんからしてみれば挨拶に来られてもウザ って思われるでしょうね(笑)

    • 14
    • 19/01/27 09:14:37

    で昨日は何してたん?もしかして朝マック買いに行っただけ?

    • 14
    • 19/01/27 09:41:29

    呑んだつもり、、一緒に歌舞伎行ったお母様を車で送らないといけないからノンアルコールビールだったんですか?いつもの事ですが同じネタしつこく引っ張り過ぎで読者を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

    • 18
    • 19/01/27 09:48:49

    今日もダラダラ寝てんの?

    • 13
    • 19/01/27 09:51:16

    また画像張られてないか心配で徘徊してたのかな?

    • 13
    • 19/01/27 09:57:42

    >>5970 本当、歌舞伎町ネタ 引っ張り過ぎて哀れみすら感じる

    演目ややくしゃさんには 触れず 弁当、鯛焼き、挙げ句にノンアルコールビール(--;)
    バカが?

    仕事以外での夜の外出は 久しぶり……
    仕事も久しぶりなのに 気取った書き方しますね 細川さん、

    ノンアルコールビールも あぁ 高い~(@_@)
    でも blogネタの為に………他に出かける予定も無く仕方ないかぁって 渋々 いっちゃいましたか?
    ご一緒されてる お友達だかお母さんはオーダーしないの?

    弁当 鯛焼き ノンアルコール 人の気配が 無いですね お一人様ですかね?



    • 13
    • 19/01/27 10:09:20

    わざわざ文明堂カフェ行くくらいだからお母さんだろうね。
    手元も見られないように、二人分の飲み物も出せないんだね。

    • 14
    • 19/01/27 11:54:21

    下品な写真いくら消したって細川直美で検索すれば次から次へと出てくるのにね~
    子供達や学校関係者に見つかったら恥ずかしいね

    • 17
    • 5980

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 14:28:13

    細川さん、原宿で娘と遊んでるときもここをチェックしてたんですねーww
    昨日の日中も何度も画像消されてたからww
    細川がすぐさま消しにくる画像をまた載せますよっww
    白ぱんチリ毛ばばあ直美ww

    • 20
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ