細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 22:49:21

    「キャンプ場行ってた頃」
    一泊キャンプに3日間くらい続けて書いてたね
    この家族の旅行はキャンプ(笑)
    もう、過去の話するなら写真集見せて!
    娼婦風に気取った下着姿でベットの上にバカっぽ顔で座った姿

    • 17
    • 22/08/12 00:20:00

    キャンプ場行ってた頃
    「頃」過去を懐かしむ人ってあの頃が一番、幸せだった
    今、幸せでないんです(笑)
    キャンプに行った頃は葛山もそこそこ仕事あって休みの合間に家族で出掛けたキャンプ
    キャンプ程度の遊びでも十分に楽しかった一家(笑)
    貧乏くせ-

    • 21
    • 22/08/12 04:58:07

    雲を見て可愛いと表現する大人

    • 15
    • 22/08/12 04:58:07

    雲を見て可愛いと表現する大人

    • 18
    • 22/08/12 07:16:12

    細川!花子さんの豪華ランチの味噌汁見たか?
    味噌汁の油揚げは少しだけ浮いているだけでいいのだ!(笑)

    • 16
    • 22/08/12 07:36:50

    原田さん奥さまの「祝日だったのね!」というブログ、細川の嘘ブログを見透かして、細川に対しての見せつけのように感じる内容ですね。。笑笑
    細川涙目、ざまぁですっ!!
    原田さんには、友人たちとの交流をもっともっとアップしてもらいたいですね!!

    • 18
    • 22/08/12 08:14:50

    細川の山の日で過去のキャンプ写真
    ブログ更新に必死でネタ探しに一日中、スマホの撮りため探ししている暇芸能人
    その能力を子供の教育に熱心にされてたら長女は大学進学してたね(笑)
    まだ、次女さん、いるから間に合うよ
    ブログに賭ける無駄なパワーを次女さんに(笑)
    細川家、初の大学生で話題になるよ

    • 22
    • 22/08/12 09:41:29

    朝から朝マック食べる48歳

    • 26
    • 22/08/12 13:04:46

    家族のスケジュールがなかなか合わない?
    あなたは、いつでも休みやん(笑)
    高校生と専門学校生にもなれば家族より友達と出かけることもあるだろうよ、当たり前だけどそういう年頃。
    子ども大きいんだから、旦那のオフに夫婦旅や、自分の友達と行けばいいこと。
    ないかw

    • 21
    • 22/08/12 13:20:23

    >>49354
    何か文句ある?

    • 2
    • 49357
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/12 13:23:24

    >>49355
    いやいや、休みも予定も合ってたじゃん!!

    旦那の舞台前に、2日連続4人でティータイムしてたじゃん!!

    日中に高校生、専門学生が家にいるなんて相当珍しいよ!

    • 26
    • 22/08/12 15:05:40

    ソーセージマフィン130円

    • 22
    • 22/08/12 15:41:42

    朝マック、普段は子供達は学校だから夏休みしか食べられないとか書いてるけど土日によく食べてたじゃん。全然レアじゃないし。
    安いからしょっちゅうマック買ってるくせに変な言い訳が性格悪いよね。

    • 22
    • 22/08/12 15:47:10

    >>49353
    山、アウトドアは旦那の趣味だよね?
    趣味特技仕事も特になく、なんか毎日何も考えずぼーっと過ごしてるイメージ。性格的にも。
    過去振り返るネタばかりやなくて、今のネタが欲しいねぇ。仕事にしろ趣味にしろお出かけにしろ。

    • 18
    • 22/08/12 15:48:42

    >>49359春から弁当ネタが一気になくなった。朝ごはんネタもなくなり。あんなに毎日あったのに。

    • 12
    • 22/08/12 19:11:41

    毎回仕事でミスる旦那。。

    舞台向いてないんじゃない?

    • 23
    • 22/08/12 19:53:10

    >>49360
    キャンプは旦那の趣味
    細川、テレビで「主人がキャンプ道具を置き場がないのに買ってばかりで迷惑」みたいな夫の悪口言ってたんだけどな~~~(笑)

    • 14
    • 22/08/12 19:55:03

    >>49363
    狭いおうちは、大変ですねっ!

    • 16
    • 22/08/12 21:00:08

    思わず笑った夫のブログ
    細川!
    夫のブログ、アンタが書いてて何故、笑う?
    細川!病院に行ったほうがいいと思うよ。脳内に異常見つかるかも(笑)

    • 23
    • 22/08/12 21:05:43

    >>49362
    舞台に向いてないって。
    テレビドラマも向いてない。
    2時間ドラマなのに旦那が映る時間3分ホド・・・・・・(笑)
    CMより短い旦那の出番…

    • 20
    • 22/08/12 21:48:05

    >>49366
    テレビなら編集やらやり直しきくけど、舞台は無理じゃん?

    • 9
    • 22/08/12 22:06:38

    IKEAで何買ったの?
    まさかソフトクリームだけ?!
    明日買ったもの順次紹介か?(笑)

    • 17
    • 22/08/12 22:08:20

    >>49365旦那のブログ、コピー(笑)
    ネタなさ過ぎ
    最近1日5回更新ですね
    仕事してないと辛いよなぁ

    • 19
    • 22/08/12 22:47:06

    IKEAで家具買わず50円のソフトクリームのみで草

    • 18
    • 22/08/13 08:12:26

    台風ネタ。そして空。IKEAいつ行ったのか?しかもアイスだけ?マックも小学生の子どもがいるわけじゃないのにウキウキで食べる細川家。辛い

    • 11
    • 22/08/13 08:12:32

    台風ネタ。そして空。IKEAいつ行ったのか?しかもアイスだけ?マックも小学生の子どもがいるわけじゃないのにウキウキで食べる細川家。辛い

    • 24
    • 22/08/13 08:36:22

    >>49356
    文句でなくて疑問
    暇で料理上手なら朝マック風に作るじゃないという話
    体調よくないから朝マックにしたとか出かけるので朝マックで簡単にという話でないからね
    暇芸能人で料理上手が朝マック買い出しに行って食べるという
    マックはステマなので得意のステマブログ(笑)で文句あるって読者をバカにしすぎ
    性格悪いね!細川!!

    • 16
    • 22/08/13 11:22:10

    いつ行ったか不明ながら、IKEAで50円のアイスもステマだね。
    柏崎桃子も、昨日、行ったと書いている。

    • 13
    • 22/08/13 11:30:13


    毎日、細川さんのブログ見て誹謗中傷やあら探し楽しいんだよね?
    性格悪いのは明らかにあんたらアンチ。

    • 4
    • 22/08/13 11:49:53

    >>49375
    誹謗中傷、あら探しとは?
    「性格悪いのは明らかにあんたらアンチ。」と書く貴方もそうよ
    性格悪い人
    ブログしているならアンチは仕方ないでしょう
    性格いいなら意味なし内容で一日、5回更新する?

    • 16
    • 22/08/13 11:54:25

    50円のアイスのために、IKEAには行けるがコストコには行けない貧乏
    単価高いモーニング食べに家族で行けないが朝マックは行ける貧乏

    • 27
    • 22/08/13 12:02:42

    >>49375
    仕事なくて必死だね
    ヤフーニュースにオスカ-?が企画して、記事に金払って記事にしても酷評だけで(笑)
    アメブログもお金払ってトピックス上げ上げなんでしょう?

    • 17
    • 22/08/13 12:14:15

    >>49378
    私、細川さんじゃないけど。
    細川さんがここ見るわけないじゃん。

    • 7
    • 22/08/13 12:59:47

    星野珈琲のステマ仕事、今日は、モト冬樹の嫁がやっている。

    • 19
    • 22/08/13 16:56:44

    >>49380
    細川が店名出し、店内撮影のはステマで無料のタダ食い
    貧乏だから自腹でわざわざ星野珈琲行くわけない!
    自腹の場合、春のお祝い外食の焼肉は店名を出さないでしょう

    • 21
    • 22/08/13 16:58:41

    ネタないから旦那のマネして猫連続投稿。
    もう見るのもダレて未読です。
    フォローも解除しようかなって思ってます。

    • 33
    • 49383

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 20:40:39

    出た-!ルー細川
    「楽しくなるキッチンgoods」
    グッズではダメなの?
    また、ステマ
    でも、朝からマック行く位、料理しない人が楽しくなるキッチンgoods紹介(笑)

    • 24
    • 22/08/13 21:04:46

    この家って何だか全部がせこい
    幼稚園児がいるような会話で相変わらずまぬけ
    ハムと目玉焼きを作るんだって
    馬鹿か
    ハムエッグだろう
    馬川 ハムなんて作るわけないんたから
    文章の書き方勉強しろ
    毎日暇人してブログだけやってるんだから時間あるだろう
    それか頭冷やして便器に頭突っ込んでろ
    原田龍二さんの奥さんは、毎日楽しそうに自分の趣味楽しんだり家族で外食したり手作りの料理したり色々楽しそう
    お庭も綺麗だし 
    あちらのほうが稼いでるし 

    • 34
    • 22/08/13 21:09:22

    ルー細川
    イケアに行ったんでしょ
    何買ったの
    紹介して下さいな 
    また、あれか
    言い訳して先日とか言うのか
    呆れる

    • 31
    • 22/08/14 00:49:12

    >>49385
    文章の書き方の勉強・・・無理だ
    長女が高校1年の頃
    学校面談あった日のブログに細川は「娘にもっと勉強を」と書いてた
    その後、娘から漫画を薦められたと書いている
    漫画ばっかり読んでいる娘に勉強はさせない細川が勉強は無理だ(笑)

    • 22
    • 22/08/14 06:33:21

    浅田好未さんは家族でIKEAのローストビーフ食べ放題の紹介していた。
    同じIKEAのステマでも、なぜか細川家には50円のアイスしか割り振られないって雲泥の差が。

    • 29
    • 22/08/14 13:26:30

    久々に見たら
    かき氷
    っていうから、超珍しく美味しいかき氷でも食べに行ったのかと思ったら、、コンビニのかき氷。。

    なんだか。
    芸能人なのに面白くもないし羨ましくもないし、なんとも切ない気分になるブログだね。

    • 46
    • 22/08/14 15:25:27

    ブログのフォロー解除しました。つまらな過ぎて…。

    • 43
    • 49391

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 20:20:31

    天気、ネコ、昼ご飯、おやつ、夕飯
    最近は1日5回投稿


    お出かけしたら、何回か分けて投稿

    仕事は?
    子どもが成長したら仕事増やすって昔言ったのに、もうすっかり成長したよ。てか、昔の小さい頃が仕事あったやんw

    • 29
    • 22/08/14 20:58:19

    >>49389
    セブンイレブンはステマ
    報酬ブログ稼ぎに必死
    ブログは空っぽ

    • 20
    • 22/08/14 23:50:27

    幽霊葛山
    書くネタがあって良かったね
    馬川さん 
    迎えに行った後はやっすい店で外食だろうね 

    • 21
    • 22/08/15 09:19:07

    お迎えもブログネタ。(泣)。

    • 23
    • 22/08/15 11:32:48

    50歳のそれなりのキャリア(年数だけ)ある俳優なのにマネージャーや運転手の送迎はないのね
    暇な自称女優の妻が送迎

    • 22
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ