細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/10 01:09:01

    タコがはいっているかどうか不明なタコ焼きだけの夕食。
    寂しいよね。

    • 25
    • 22/01/10 01:59:48

    >>45190 しかもソースやマヨネーズや青海苔や鰹節の量の少なさよ!美味しそうに見えない。

    • 25
    • 22/01/10 02:00:58

    お金ない家って虚しいね
    タコ焼きだけの4人家族夕飯

    • 27
    • 22/01/10 06:42:05

    >>45190
    ネギも紅生姜も入ってない
    これをたこ焼きと呼べるのか

    • 25
    • 22/01/10 08:34:24

    今日はのブログは、私も20歳の頃の写真を見返していました。と言って着物の写真を載せそうですね。
    そして娘も、もうすぐ新成人です。早いですねって
    言いそうですね。

    • 11
    • 22/01/10 08:38:52

    ソース少ししかかけてないですね。
    それなのにソースの減り具合が多いように思います。本当は買い忘れとかなかったんじゃない?
    天然を装ってるだけ。

    • 14
    • 22/01/10 08:51:47

    >>45194
    細川の20歳の頃の写真をまた、、、出す?
    しつこいね
    過去にも何度も出したよ
    細川もちえみと同じで過去を振り返るおばさん
    ネタなしなのにブログ生活にしがみつくおばさん

    • 18
    • 22/01/10 08:54:30

    >>45193
    下手ね
    「す」が立っているタコ焼き(笑)
    火加減が強すぎたり加熱時間が長すぎた場合に表面や内部に細かい泡のような穴が開いている

    • 11
    • 22/01/10 09:13:14

    >>45194
    細川が着た「成人式着物は実家で母が桐たんすに保管してます」って書くよ
    桐たんすって見たいわ
    桐たんす(笑)

    • 14
    • 22/01/10 09:21:12

    >>45183
    車買ったの?っていうか車買えるんだ!

    • 12
    • 22/01/10 09:55:00

    いったいどこのお花?お花くらい買ってほしい。ブログ収入で。

    • 12
    • 22/01/10 10:19:12

    >>45198
    団地に桐箪笥(笑)

    • 13
    • 22/01/10 10:44:14

    >>45198
    保管?事務所が用意した振り袖を着て写真とっただけだから、持ってないんじゃない?

    • 8
    • 22/01/10 10:46:01

    細川さんが一番売れてたのっていつ?何してた頃?

    • 3
    • 22/01/10 11:41:33

    >>45202
    数年前にブログに実家に「母が桐箪笥に。」と
    着物広げた写真付きで「懐かしい」と説明してた。
    しかも、その数日後。
    娘と実家に行き「ママの着物を見たい」とまた、着物写真付きでブログに書いている。

    • 11
    • 22/01/10 11:49:22

    >>45203
    サラ金CMのへんてこりんダンスじゃない?
    セミヌ-ド写真集を出した頃とか?(笑)
    19歳

    • 13
    • 22/01/10 11:54:04

    >>45203
    NHK朝ドラ「かりん」の主人公が代表作で、
    若い頃は2時間ドラマで、たまには女優の仕事していた。

    • 7
    • 22/01/10 11:56:56

    >>45203
    あのさー
    正月に堀ちえみが80年代アイドル、バス路線に島崎和歌子さん出演してた
    細川と同期なのに細川が呼ばれないということは人気も知名度もない80年代アイドル(笑)

    • 13
    • 22/01/10 12:00:57

    おせちで残った黒豆でパウンドケーキって…
    おせちだってたいして量出してないのに黒豆余る?
    ソースを慌てて買いにいくっていうのも嘘くさい。

    • 24
    • 22/01/10 12:33:08

    >>45207
    同期のメンバーを見るとアイドル不作の年で、
    歌手としてはマルシアが新人賞総なめだったような?
    同期の誰ともプライベートな付き合いが無さそう。
    川越美和が孤独死で発見された際、何かコメント書いていたっけ?

    細川直美 Wikiより

    >同期デビュー歌手には田村英里子、島崎和歌子、中山忍、深津絵里、マルシア、川越美和などが挙げられる。

    • 9
    • 22/01/10 13:32:11

    >>45206
    朝の連ドラ後、何も出世作がないんだね。

    女優としての仕事は無し。
    タレントとしてもおしゃべりできないし、料理もずば抜けてすごい訳でもない。

    どこに需要あるの?

    • 22
    • 22/01/10 13:37:10

    >>45204
    せっま~い団地に置いとかなくても、自分の家に置けばいいのに。

    • 10
    • 22/01/10 14:24:10

    >>45206
    >NHK朝ドラ「かりん」の主人公が代表作
    一応、ヒロインと形だけの細川直美
    このドラマ、十朱幸代さんと石坂浩二が話題のドラマと主題歌が井上陽水だったからじゃない?(笑)
    朝ドラマ後、一度も主演ドラマない元女優

    • 19
    • 22/01/10 14:25:21

    >>45211
    細川の家も狭い(笑)

    • 17
    • 22/01/10 19:32:28

    >>45193
    あら、小さなシュークリームが夕食?笑

    • 12
    • 22/01/11 00:28:34

    2017年9月6日ブログ
    成人式で着た着物
    母が桐のたんすに、お着物と一緒に写真も保存しておいてくれました

    桐のたんす(笑)是非とも、写真をお願いします。

    • 19
    • 22/01/11 08:11:55

    パウンドケーキ、ブログになぜアップ?よく紹介できるな。メンタル最強

    • 22
    • 22/01/11 08:29:22

    >>45215
    写真を箪笥にしまうなんて、初めて聞いたわ。

    • 11
    • 22/01/11 09:49:59

    >>45215
    桐のたんす
    お着物

    どんな立派な場所に置いてるの?って思う人もいるだろうけど、実は。。(笑)

    • 15
    • 22/01/11 10:48:06

    長女のお受験話どうなったのかな?
    幼稚園並みに緩く、とにかく楽な一貫校で大学お受験というのかと・・・(笑)

    • 11
    • 22/01/11 11:30:20

    お父さんの話って全く出てこないけど、早くに亡くなったの?
    でも、お墓参りの話題もみたことがないような?

    • 15
    • 22/01/11 11:59:19

    幼稚園児の弁当みたい。
    5分で食べ終わりそう。

    • 21
    • 45222

    ぴよぴよ

    • 22/01/11 12:13:07

    >>45219
    あの学校も単科大学を併設して、落ちこぼれちゃんの面倒を見てくれたらいいのにね。

    • 10
    • 22/01/11 13:48:11

    「連休前の冬休み中に

    必要な物のお買い物を済ませておこう!と

    次女と出掛けた先週は

    お友達のお誕生日プレゼントも

    選んでいました」

    相変わらず今年も日本語不自由(笑)

    • 46
    • 22/01/11 14:01:04

    >>45224
    家計を助ける為に仕事をして、夜間高校にしか行けてないんだから仕方ない。

    • 5
    • 22/01/11 17:21:42

    >>45225
    夜間高校に行ってる人がみんなこんな日本語おかしいわけないでしょ(笑)
    一般常識も身についてないんだから夜間も何も関係ないと思う。
    今は中年で学ぼうと思えばいくらでもチャンスはあったはずだよ。
    ましてや売れっ子女優なわけでもテレビドラマに引っ張りだこだったわけでもないし。
    結局は本人の努力次第なんじゃないかな。

    • 20
    • 22/01/11 19:29:57

    >>45225
    家計助けるほど売れてないじゃん!
    だから実家は団地のままじゃん!

    • 20
    • 22/01/11 19:36:18

    >>45225
    芸能界に入ったから定時制高校に行けたけど、芸能界に入ってなければ中卒だったかもよ。

    • 10
    • 22/01/11 20:49:53

    先週の娘との話を持ち出さないと、ブロック書けないのかね。

    • 5
    • 22/01/11 21:14:50

    >>45218
    桐箪笥?
    どう見ても古いつづらの中に入ってるだけに見えます

    • 8
    • 22/01/12 09:17:15

    細川は今日から鬼更新開始ですね
    旦那自慢と家族仲良しアピール開始ですよ(笑)

    第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した旦那のライバル
    準グランプリの原田龍二さんの奥様もママ部門(笑)
    細川の次女さんと原田さんの長女は同じ中学3年生
    原田さんの奥様はお友達多い。趣味もある。
    旦那が仕事でお土産や頂物も多い。
    料理は得意ではないと素直な方です。
    原田さんの奥様は外食しましたと正直です。
    頂き物も高い物が多いです
    流石、仕事ある家庭は違いますね

    • 20
    • 22/01/12 09:52:22

    味噌汁の中身はお揚げかな?なぜ見せないの?

    • 11
    • 22/01/12 12:19:23

    >>45232
    今日からライバルと夫婦と家族の幸せアピール作戦ブログ戦いだから
    鬼更新
    細川は中身なしの味噌汁ブログと何でもありよ
    細川はママ部門3位必死
    原田さんだけには負けたくない細川夫婦

    • 19
    • 22/01/12 12:42:22

    エステのステマ依頼が来たの?

    • 15
    • 22/01/12 15:31:05

    エステより植毛した方がいいんじゃないの(笑)

    • 18
    • 22/01/12 20:30:57

    冗談みたいな夕食。こんなグラタン初めて見ました。冷凍のグラタン使えばいいのにと。それにしても言い訳の多い細川さん

    • 24
    • 22/01/12 20:43:01

    >>45236
    ホワイトソースが見当たらない(笑)
    マカロニがカチカチになってるし。
    芋けんぴかと思ったわ(笑)

    • 20
    • 22/01/12 20:45:33

    こうなる事はわかってただろうに何で事前に夕飯の下準備とかして行かないんだろうね。
    本当に計画性がないというか効率が悪いというか。

    • 23
    • 22/01/12 20:50:02

    >>45237
    お得意のシチューはホワイトソースから作る細川さんなのに(笑)
    ホワイトソース抜きの芋けんぴグラタン?
    珍料理(笑)
    シチューの時、ホワイトソース作ってないね
    市販のルー(笑)
    以前、ビッグサイズのグラタンはグラタンに見えたけどね

    • 14
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ