細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 19:27:21

    娘がドハマり中の物
    家族みんなが大好きなもの

    「ブログに載せるなら無料にします」家族全員で出かけ同じオムレツ食べる
    オムレツしかない店なのか?
    4人が同じオムレツ食べるって(笑)
    恥ずかしくない?
    オムレツだよ!オムレツ!!夫婦でも支払い出来ない高級なのか?

    • 25
    • 22/10/06 18:56:44

    夕食の準備中 で 1更新しないで下さい!!またシチュー? それとどうせバゲットでしょ?! 長年主婦しててレパートリー数える程度でビックリだし ブログ見ててつまらない!

    • 35
    • 22/10/06 18:22:47

    >>50415
    ドラマやヤクザ映画の女にあるあるジャケット羽織ったまま姿の女

    品がなくて高慢ちきな態度をとる女
    自分より弱者に対して傲慢な態度を取る女
    周りから強く見られたいという気持ちが強い女
    自分がすごい人だと勘違いしている女
    自分が正しいと思いこむ気が強い女

    50歳近くの仕事ない女の見苦しい態度の細川直美(笑)

    • 27
    • 22/10/06 16:51:44

    汚いフォーク
    ジャケット羽織ったまま食べたりスプーンの持ち方はおかしいし旦那は注意しないの? 
    似た者同士なんだろうね

    • 32
    • 22/10/06 15:57:40

    時間あるんだから、フォーク磨きなさい!!

    • 26
    • 22/10/06 15:33:46

    動物カレンダーを買わないくせに
    よくもまぁ堂々と撮れたものですね
    買うのは月の満ち欠けのカレンダーですって
    お店の人の許可を得てるのですか?
    ここまで動物カレンダー撮るのだったら
    今年は動物カレンダーを買いますって言えば
    良いのにね
    同年代ですが、恥ずかしいですね

    • 44
    • 22/10/06 06:41:19

    行儀の悪いスプーンの持ち方

    • 32
    • 22/10/06 06:03:46

    細川の身体より大きなオムレツ
    本当の大きさかな?(笑)
    ブログみて行った人、、、、大きさ違うと言うね(笑)
    夫のブログはオムレツだけ写真は普通サイズだ、、、、(笑)

    • 27
    • 22/10/06 01:36:19

    何かミッキーマウスみたいな服装してるわね(笑)
    食べる時くらいジャケット脱げよ邪魔くさい。
    毎回写真修正しすぎて手が巨大になるよね。

    • 32
    • 22/10/06 01:21:32

    オムライスの卵トロッとしてないのに動画

    ( ´,_ゝ`)プッ

    真っ赤っかの服着ちゃって!

    そのうえにジャケットの袖通さず羽織っちゃって誰のマネだよ


    ( ´,_ゝ`)

    昨日の弁当はどうせ前日のしょうが焼きだったんだろうな

    ( ´,_ゝ`)

    • 25
    • 22/10/05 23:29:41

    料理上手設定なのに「ふわふわで美味しかったです。どうやって焼くのか、
    ちょっとチャレンジしてみたいですね。」
    は?簡単じゃない!!
    料理上手設定が家でオムライス作らず食べに行くんだ!驚いた(笑)

    • 25
    • 22/10/05 20:28:10

    オムライスの外食、タグ付け有り。

    #サロン卵とわたし

    インスタに来たPR案件だね。

    インスタ開始しても、メディア出演には全く繋がらず、芸能界の仕事には結びつかない。


    • 27
    • 22/10/05 19:37:23

    KABA.ちゃん、アメブロへの不信感を告白「あやしいんですよね~」
    80コメント2013/08/24(土) 23:16
    https://girlschannel.net/topics/39221/

    • 17
    • 22/10/05 19:32:33

    >>50403
    横からだけど、ランキング操作の件は、かつて
    カバちゃんがアメーバに不信感抱いて去っていったことで有名。

    • 25
    • 22/10/05 19:30:48

    >>50400
    店頭で写真だけ撮って、ああいう品は絶対に買わないよね。

    • 23
    • 22/10/05 18:11:05

    >>50393
    最後の1行って本当の話?
    アメブロってそんなせこいことしてたんだ…。

    • 12
    • 22/10/05 16:25:03

    ネタ無さすぎてとうとう2018年のブログ出して来たよ(呆れ)
    こんなブログ他にないよね

    • 27
    • 22/10/05 14:20:47

    今朝のお弁当は写せないのね。

    • 26
    • 22/10/05 14:19:08

    写真撮るだけじゃなくちゃんと買いなよ!

    • 30
    • 22/10/05 08:23:04

    それにしても毎日質素

    • 35
    • 22/10/05 07:50:30

    >>50390
    同感。
    何も買っていないでしょうね。
    インスタ始めてから、やたら友達、友達と書くようになったよね。
    友達が沢山いますアピールしているけど、気配が無い。
    出産祝いなんて、かなり年下の友達でもいない限り贈らないでしょ。

    • 36
    • 22/10/05 07:32:53

    >>50392
    性格良いなら、天気、空、ネコ、散歩、花、ステマブログ、暇夫婦でブログ徘徊で一日に何度も更新しないよ
    無職主婦で料理上手設定が夕飯の残り物お弁当ってどうして?
    友人多い設定なのに誕生日にプレゼント誰からも貰えない人
    お祝いママ友会なし
    夫の舞台が続けてあっても誰からも何も貰ってない、誰も来ない
    「頭痛です」「眠れなく寝不足」「筋肉痛」けれど、金曜日の夜は「嬉しい金曜の夜」
    堀ちえみと同じで週末は元気(笑)

    • 43
    • 22/10/04 20:31:22

    子供が初めて一人で全部作ったかのような晩御飯。

    恥ずかしげもなく載せれる神経、見習いたいわ。

    • 50
    • 22/10/04 20:20:10

    ツッコミどころ満載の生姜焼きだけど味噌汁にアラレ浮いてるの?

    • 40
    • 22/10/04 19:47:40

    >>50392
    言うな。とは?
    だれが言ってるのかな?
    言ってない。書いている(笑)
    あら探し?間違い探しです。
    誹謗中傷?脳内お花畑細川を褒めてるじゃない?楽しいブログと(笑)
    お弁当様 もう、最高~~(笑)

    • 20
    • 22/10/04 19:27:14

    >>50392
    性悪細川
    性格いいなら娘二人、幼稚園から高校一貫で保護者会では「一人ポッン」なの?
    具体的なお友達が出て来ない創作・架空ブログ
    でね、アンチが見なくてもランキング下がらない操縦順位ブログなの(笑)

    • 28
    • 22/10/04 19:13:46

    >>50391
    自分のしてる事を棚に上げて性悪細川ブログとか言うな。
    毎日ここであら探しや誹謗中傷してるアンチのほうがよっぽど性悪だから。
    アメブロランキングのママ部門で4位に入ってるからってここでストレス発散するのやめたら?
    アンチが見るのやめたら下がるだけなのに。
    そんな簡単な事もわからないお馬鹿さんなんだ。

    • 3
    • 22/10/04 19:00:53

    >>50386
    知らないの?
    ブログにはコメント出来ないよう細工ているから「細川直美アンチトピ」作られたのです(笑)
    性悪細川ブログ

    • 18
    • 22/10/04 18:50:50

    出産祝い?引越し祝い?誕生日祝い?
    そんな友達いないのに。写真撮りに出かけただけだよね?買った贈り物の写真ないの?

    • 28
    • 22/10/04 18:46:12

    >>50386
    貴方ここ来てないで細川さんに漢字教えてあげたら?

    • 16
    • 22/10/04 18:37:49

    >>50386
    自分は性格良いと思ってるの?
    何でアンチトピに来てるの?
    ブログのコメントに教えてあげてもしれっと訂正してるだけだよね。イキがっててジワる

    • 17
    • 22/10/04 18:36:06

    遂に夫婦揃って空ネタしかなくなったよ(笑)

    • 27
    • 22/10/04 18:23:24

    >>50384
    誰に言うわけ?
    ここにいる性悪アンチは細川さんがママスタ見てると思ってるんだね(笑)
    前も書いたけど細川さんはあら探しや誹謗中傷してるあなたたちなんか相手にするわけがない。偉そうに教えてもらってありがとう。とか言えないの?とか書くな。文句があるなら堂々とアメブロのコメ欄に書いたら?書けないくせに。

    • 5
    • 22/10/04 16:54:46

    マジでこの夫婦ブログしか収入源ないよね。
    そりゃ内容カラッポでも鬼配信するはずだね

    • 23
    • 22/10/04 16:52:35

    毎回しれっと訂正して情けない。教えてもらってありがとう。とか言えないの?

    • 22
    • 22/10/04 15:36:43

    >>50372
    この人随分太ったなと思った

    • 14
    • 22/10/04 15:34:11

    学力ないし友人(笑)もいない
    間違ってても誰からも教えてもらえずここまできたんでしょうね

    • 23
    • 22/10/04 13:57:22

    ひそかに今日の分は
    お弁当用に訂正していますね
    しらっーと
    ここを見てるんですね

    • 29
    • 22/10/04 13:51:29

    商品見てる旦那の写真、まるで不審者だよね(笑)
    スーパーにいたら万引きGメンに目つけられるやつだよ。

    • 23
    • 22/10/04 10:09:49

    こんなに何回も「お弁当様」って書くってことは間違えてるんじゃなくて本当に「お弁当様」だと思ってるんだろうね(笑)

    • 29
    • 22/10/04 09:20:10

    お弁当様って、、やば笑
    シウウマイとかも前に書いてたことある
    日本語が不自由過ぎる

    • 22
    • 22/10/04 09:05:47

    今朝もお弁当様になってる
    お弁当用の間違いですね
    本当に大丈夫?変換間違えじゃなく
    漢字を知らないのですよね

    • 28
    • 22/10/04 01:48:08

    昨日のお弁当のドライカレー、9月18日のランチと全く同じだね!!
    スライス茹で卵のみ!!野菜無し!!

    夕飯の残りを毎度毎度お弁当に入れるんだね!!

    肉と卵と芋ばかりのお弁当
    好き嫌い多過ぎません!?

    • 21
    • 22/10/03 23:18:58

    お小遣いを「おこずかい」だと思ってる50近い母親。
    子供が大学行けずに工学院へ進んだのも納得です!!

    • 25
    • 22/10/03 23:06:48

    >>50371
    まだ、ある
    夕飯かお弁当に「娘のリクエストに答える」この場合、応じる、、、、

    • 27
    • 50373
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 22:37:34

    そうか!誤字じゃなくて字を知らないだけか!
    納得!!!

    • 30
    • 22/10/03 22:24:55

    >>50365
    たこ焼き夕飯のとき、「大好きなたこ焼きです。食べすぎちゃうんですよね」
    そりゃぁ、あの大量のソースとマヨネーズで「食べすぎちゃうんですよね」太るよ

    • 18
    • 22/10/03 22:14:19

    >>50368
    誤字なわけないよ
    字を知らないの
    前は「子供の春休み終わり学校初まる」と書いたからね(笑)
    もっと酷いのが食事に気をつけて「積極的にとろ取ろうっと」意味不明なこと書いてたわ
    この場合「摂る」、、、、

    • 26
    • 22/10/03 22:06:26

    >>50362
    スイーツは、毎回
    「半分でよかったな」
    だよね?

    コンビニのスイーツもそう。

    え?
    あんまり食べられませんアピール??(笑)

    • 26
    • 50369

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ