細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/10 01:09:01

    タコがはいっているかどうか不明なタコ焼きだけの夕食。
    寂しいよね。

    • 25
    • 22/01/10 00:08:14

    洗車する旦那のマヌケ顔
    数日前より激瘦せ
    加工のし過ぎだ

    • 19
    • 22/01/09 21:27:10

    40代の夫婦のはずだけど70代の老夫婦みたいな生活だよね
    二人してメディアやパソコン機器に疎いし頭も弱そう

    • 27
    • 22/01/09 20:59:15

    私最近上原さくらのブログ見て、細川さんも見てるんだけど!
    あまり、この二人のこと知らなくて、わからないもんだね!
    細川さんと、旦那がこう思われてるなんて!
    さくらのほうが、毎回毎回、常識ない投稿で
    うんざりしてた!
    細川も、料理上手、おしゃれ、だと
    信じてたこら、ここで、凄く
    学習しました!
    見抜けない私はバカだー🙁

    でも、細川さんの月収、100マン以上なんて、
    同じ?ではないけど主婦として、悔しい

    頑張ってないのに、それは悔しいことね!

    リンクスオブロンドンのアクセサリー?
    はー羨ましいと、みてたの

    ここの、ママ達の方がよほど、頑張ってるし
    レベル高いのにね!

    • 10
    • 22/01/09 19:30:44

    旦那のブログに自分で自分の事を"かみさん"
    て書いてるの?!
    細川さんは"かみさん"て感じしないけど。

    • 14
    • 22/01/09 18:15:04

    この家、学生の娘二人とブログしているパパ、ママの家族でパソコン1台なんだよね?(笑)

    • 17
    • 45184

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 16:15:49

    やたら車見せてるけど新車購入したから?

    • 14
    • 22/01/09 14:25:22

    >>45181
    旦那さんの文章が下手過ぎるがっかりした
    でも似てるね

    • 19
    • 45181
    • とんかつおばさんおばさん
    • 22/01/09 14:20:39

    細川直美さんの書いているブログと旦那さんのブログは文章の書き方とか言葉遣いとか使用している絵文字とかまるっきりソックリ過ぎます。もしかして両方とも細川直美さんが書いてあるのですか?

    • 47
    • 22/01/09 13:47:11

    >>45179
    細川自身が「天気が良く晴れているから、富士山の雪が溶けてしまいそう」と。
    無恥無知無能の脳内お花畑の保護者の子供の大学は気になる(笑)

    • 33
    • 22/01/09 13:25:11

    >>45169
    D学園在校生で大学受験生の娘ですと書いてる事が恥ずかしい
    大学受験って聞いたことのない大学じゃない?

    • 26
    • 45178
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/09 11:53:13

    >>45169
    指定校推薦か総合型選抜だろうから、去年のうちに決まっていると思うんだけど‥‥
    共通テストを受けるかのように黙っていて、終わった後で『合格しました』だろうね。

    • 31
    • 22/01/09 11:42:02

    >>45176
    サザエさん、公演必死なんでしょう
    チケット余って(笑)
    藤原紀香さんも葛山利用してまで必死の宣伝
    当日券ある舞台って笑う

    • 21
    • 22/01/09 11:24:46

    旦那、藤原紀香さんの写真撮れて浮かれ過ぎフォローまでしてるし~(笑)

    • 14
    • 22/01/09 10:12:09

    >>45174
    これ素顔?ドーラン塗ってない?

    • 7
    • 22/01/09 09:45:08

    >>45115
    反町隆史よりシワもないし、肌もキレイそうなのにね、、

    幸せオーラというか、生き生きした感じは、ないね。

    • 9
    • 45173

    ぴよぴよ

    • 22/01/09 09:21:45

    >>45169
    推薦で年内に決まってると思うけど

    • 10
    • 45171

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 22:24:33

    >>45115
    前はちょっといけてんだけどね
    ホント老けた😵

    • 14
    • 22/01/08 21:40:26

    娘の受験は終わったの?
    最近受験生受験生って言わないね
    来週共通テストだけどスルーかしら

    • 13
    • 22/01/08 18:12:57

    スタバで買ったのはもしかしてフラペチーノ1個だけ?
    家族全員で1個をシェア?
    買わないくせにマグとか写真撮りまくりの非常識。

    • 31
    • 22/01/08 17:36:30

    まともなご飯食べてないのかな。スタバでお腹を満たす細川さん。フライドポテトって大量購入しているみたいだけど、何処で買っているのかな~

    • 15
    • 22/01/08 14:41:09

    夫婦でブログ生活するなら話題として二人で語学のために大学へ行ったら?
    夫婦の大学受験ブログ(笑)

    • 14
    • 22/01/08 14:38:08

    一貫して私生活を具体的には晒していないほうだよ。
    それでも、何年間も上位30以内キープ中。
    月に1,2回ペースで公認 passマーク付き記事も割り振られているから、
    見えない力が働いている?

    • 9
    • 22/01/08 14:28:44

    旦那、マスク姿でもデブ顔と肌の老化w
    目の浮腫みw

    • 18
    • 22/01/08 13:04:14

    >>45162
    子供がⅮ学園に入ったときは葛山にはそこそこ稼ぎがあったので寄付金、学費など苦でなかったでしょう
    どっちの実家に行くのに高速道路利用するには世田谷が便利という意味で
    世田谷区に住まいにして入学出来たのがD学園
    世田谷のD学園以外は落ちたと思う

    • 16
    • 22/01/08 11:19:36

    こんな両親でも子供がD学園に入れるとは!

    • 16
    • 22/01/08 10:56:44

    旦那さんはブログやらないほうがよかったね

    • 30
    • 22/01/08 10:56:26

    夫婦で虚構ブログ
    設定は夫婦共にコロコロ気が変わる気まぐれ適当
    ネタなくなるとネコが…妻が…夫が…娘と…娘が…繰り返し
    売れない芸能人の典型的な頭足りないパターンブログ
    しかも、自分達は芸能人でいい顔のいい性格で賢いと思い込み残念夫婦

    • 27
    • 22/01/08 10:40:13

    夫婦揃って賢くないんだから、ブログなんてやらなきゃいいのに。
    世間にバカを知らせてるだけ。

    • 30
    • 45158

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 10:09:30

    葛山の文章下手
    インスタのやり方わからないく娘と妻に聞いた?
    葛山は前事務所クビを公開するまでインスタしてて更新もしてた
    細川ブログ よじごじお迎え右ハンドルが葛山インスタでは左ハンドル運転
    夫婦で適当ブログ稼ぎ
    見苦しいね-

    • 21
    • 45156

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 09:56:04

    ちりかわ!久しぶりの3位おめでとーww
    頑張って頑張って5回更新して、花ちゃんが2回しか更新されてないから、ちりかわが上がっただけで、花ちゃんが3回以上更新すれば、ちりかわはまた下がるよ!!
    中身空っぽをさらしながらの5回更新!相当しんどいだろうねっ。

    • 15
    • 22/01/08 09:43:26

    >>45152
    ブログで稼いでる人は、恥ずかしいって線引きが普通より低いと思うわ。プライベートを晒してお金儲けが平気なんだもの。

    • 23
    • 22/01/08 09:22:54

    >>45152
    恥ずかしいなんて言ってられないよ。生活がかかってるんだもん。ブログが無くなったら生活出来ないよ。

    • 25
    • 22/01/08 09:15:51

    夫婦でブログ。恥ずかしくないのかな。

    • 19
    • 22/01/08 09:15:44

    夫婦でブログ。恥ずかしくないのかな。

    • 15
    • 22/01/08 08:59:01

    >>45145
    工業高校VS定時制高校。目糞鼻糞。

    • 18
    • 22/01/08 08:55:25

    和食っていうと鮭焼きますね。空とねこネタで2回の投稿。

    • 20
    • 22/01/08 02:01:04

    くぅちゃん、仰向けの姿、可愛い。

    • 4
    • 22/01/08 01:24:17

    う~む
    この夫婦の日常会話は小学校より低い・・・。?

    • 18
    • 22/01/08 01:03:52

    >>45145
    「うぅーん、、、」

    • 3
    • 22/01/07 23:53:22

    細川を無教養人と思っていたが葛山はそれ以上の無教養人だった
    「うぅ〜ん、、」
    読者が「うぅ〜ん、、」だ!
    文章力の無さに呆れる
    何を伝えたいのか?!わからん文章力の旦那(笑)
    保護者さん達に笑われてるよ

    • 22
    • 22/01/07 22:38:36

    >>45142
    朝食、夫は和食ですと、「今日は夫に合わせて和食ごはん」紹介した後日のブログ
    今日の朝食はパンです。ブログ
    「パンはやっぱり落ち着きますね」と書いてたぞ(笑)
    やっつけ適当ブログ稼ぎ細川

    • 19
    • 22/01/07 22:21:31

    肉じゃが美味しそうですね。
    細川さんてホントお料理のセンス良くて羨ましいです。
    いつも夕飯の投稿が楽しみです🤗

    • 3
    • 22/01/07 21:42:00

    和食はいつも落ち着くと言う細川さん。
    どう落ち着くんだろう?
    だけどピザやパスタ、朝からマック。
    甘いもの三昧のおやつ。
    これが本当の細川さんの食生活ですよね。

    • 31
    • 22/01/07 21:35:20

    >>45139
    旦那実家が三重県、伊勢神宮推してくるのに、海鮮食べないよねぇ。。

    松阪牛の話も出ない。

    友達?だかが送って来るのは、豚肉詰め合わせ。

    • 27
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ