細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/04 05:38:45

    まぁpに見えなくもないけどさ…
    筆記体の小文字が読めないなんて
    きっついな

    • 15
    • 21/10/04 05:20:33

    夜はブランド名、「Hp」って書いてあったけど
    今見たら「Hh」に直してる

    • 13
    • 21/10/04 04:04:40

    前田ゆかさんのインスタを見たら、スタイリストの長谷川さんとのツーショット写真はあるけど、細川さんとの写真は無し。
    お可哀想な細川さん。

    • 24
    • 21/10/04 01:27:09

    >>43978
    モデルさん、CanCamやCLASSY.のモデルだったみたい。

    50歳に驚き!!!

    • 13
    • 21/10/04 01:20:23

    誰へのギフト?!

    3つあると、細川・娘・娘の分にしか思えない。

    交遊関係ない人に、アクセなんてなかなか贈らないよね。

    • 15
    • 43980

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 23:32:49

    あらっ?
    3人並ぶと細川さんでも加工できないの?
    二重瞼じゃないしホクロがそのまんま(笑)

    • 15
    • 21/10/03 22:49:50

    スリーショット
    誰?
    知らないモデルとスタイリスト
    ガラクタを無名の細川直美ブログで宣伝させるスタイリスト(笑)

    • 15
    • 21/10/03 22:29:21

    スタイリストの鈴木ひとみの商品 趣味悪いね
    服のセンスも悪い
    ル-はスタイリストの鈴木ひとみが用意した服 買い取りさせられているんでしょ?(笑)

    • 12
    • 21/10/03 21:49:08

    珍しいスリーショットの細川さん
    いつものパッチリ二重の目に加工しないの?
    一重の目の下のタルミが、、、、、

    • 15
    • 21/10/03 21:08:21

    ショップの方とのスリーショット、ルーだけチャッキーみたいな顔になってるけど(笑)

    • 15
    • 43974

    ぴよぴよ

    • 43973

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 19:32:20

    助手席にわざと座って、運転するふりをして外車に見せかけていますね。
    そのあと反対側に、座り直して運転したんじゃない?
    この前の嘘ブログで、細川家は外車になってますもんね。

    • 19
    • 21/10/03 19:24:19

    >>43969
    旦那?
    ブログ撮影カメラマン&運転手&娘のお友達男の子役&お友達役と何でもありの暇人
    ブログのためにネコを抱く姿&ネコと横になりだらしない姿を公開する役
    三食お酒付生活のためなら何事も奥様の言い成り旦那

    • 15
    • 21/10/03 19:12:20

    行ってきます 
    車内の写真の服
    下町の商店街洋品店で高齢者対象に売ってそうなおしゃれな服はどこで買ったのですか?

    • 19
    • 21/10/03 18:44:53

    >>43963
    子ども、中学生と高校生だよね?

    特に送迎が必要な習い事もしてないし、逆に楽できないことある?!

    旦那もだいたい家にいるんでしょ?

    • 16
    • 21/10/03 18:40:14

    専属スタイリストいたの?
    よじごじでは20代のコが着るような安物を来ているw
    よじごじでもハ-フタイムツアーズでも鎧羽織服を着ているww
    センス悪いスタイリストですね

    • 14
    • 21/10/03 18:12:31

    カレ-やシチュ-だと家族それぞれ違う食事時間だと便利でいいって
    この家は毎日、5時に全員で夕飯じゃない(笑)

    • 18
    • 21/10/03 18:09:42

    いつもお世話になっているスタイリストさんのpop up shop にお邪魔しに行く
    と、車内は左席
    外車と思わせたいの?(笑)
    柏木さんも数日前に違う店で「秋物がはいりました!とのご連絡をいただき
    少しだけお邪魔してきました。」では
    貸し切り状態なのか店内で優雅にゆったりしたソファーでつぐろぐ姿
    もちろん、細川さんも同じような扱いですよね?

    • 15
    • 21/10/03 16:35:11

    他人のパクリブログ
    「・・・は楽をしています」
    「夫ごはん、主婦お休みの日」
    「お弁当がない日 のんびりした朝」
    「夫婦で車でお出かけ写真」 原田夫婦のパクリ
    「眼科へ」  原田父子のパクリ

    • 11
    • 21/10/03 15:10:28

    暑いのにクリームシチュー 不味そう
    びっくり
    それにこのブログも前のやつじゃないの
    渡辺美奈代のブログにそっくり
    らくしてるっていつも暇人でらくしてるじゃん
    毎日ブログ稼ぎに必死  
    田舎の芋姉ちゃんが

    • 17
    • 21/10/03 14:23:51

    「午後は楽をしています」だってw
    毎日仕事もなく暇そうだし楽してばっかりじゃん。
    今日も暑いのにシチュー(笑)

    • 26
    • 21/10/03 12:57:08

    ル-細川はお花なんて興味ないし花の名前も知らない人
    庭の鉢植えの放置枯れた花を「何の花か忘れた~~」
    な!?訳あるか!
    枯れるまで放置する人(笑)

    • 12
    • 21/10/03 12:52:14

    娘のネイルでネイル遊びする大学受験生の保護者
    私立一貫高校生でネイルを持っていることにビックリ!
    いつ、するの?
    お勉強はしないでネイル遊び?
    D学園はお勉強よりネイルに夢中のがわかりました(笑)

    • 18
    • 21/10/03 12:20:24

    お散歩で見たお花たち。って幼稚園児??せめて自宅の花の写真使って(泣)それか節約ブログに名前変えたらいいのに。食生活も質素、お弁当も質素。頑張ってるな。尊敬です。

    • 20
    • 21/10/03 11:29:23

    少し前の散歩 行ってないでしょ
    花の画像は何処から引っ張り出したやつ
    嘘つきブログばんざい
    内容が無いのならやめれば

    • 15
    • 21/10/03 00:08:12

    頬のリフトアップや、目元がパッチリするように整形しているでしょー
    すーっと通った鼻筋や顎の辺りのラインが細いから整形しているでしょ-
    「目」や「鼻」、「顎」や「フェイスライン」頑張ったんですね
    造形顔さん
    デビュー頃の田舎芋姉ちゃん顔は どこへ~~~?

    • 17
    • 21/10/02 23:19:56

    >>43945  
    いないでしょ

    • 4
    • 21/10/02 22:42:48

    売れずに19歳で脱いで写真集出しても売れずだったのが
    今や架空設定話とステマブログ稼ぎ
    気取り屋、田舎っぺ、自意識過剰の人
    頭の弱さはデビューから同じ
    変化したのは造形が自慢のマネキン顔

    • 16
    • 21/10/02 22:31:59

    相変わらず最後の更新は19:45ばかり。
    前は予約更新だったみたいだけど
    最近は毎回予約更新じゃないみたいなのに
    19:45。
    絶対前もって記事を書いて下書きしておいて
    さも今書きましたみたいに
    スマホに19:45でアラームでもセットして
    『あ、時間だ!』記事アップしなきゃ!
    みたいなこと毎日してるんだろうなぁ(-。-;

    いいなぁ、暇そうで。

    • 20
    • 43954

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 20:25:14

    病院ネタで稼ぐ腹黒ブログ
    脳内血管コブある人が血液検査異常ないって笑える
    血液がドロドロだから血管コブが出来るじゃない?
    糖尿、成人病も問題ないってすごいわ
    そして、眼科にも行く(笑)

    • 13
    • 21/10/02 18:31:34

    >>43939
    でしたよっ

    が変

    • 9
    • 21/10/02 16:32:37

    さっき通販番組にチリ川出てた
    チリ川告知しなかったけど
    相変わらず厚化粧して田舎の姉ちゃんみたいな衣装着てて浮いてた
    森尾由美さんやフリーの大島アナは素敵だった
    本当チリ川って変な人

    • 20
    • 21/10/02 14:18:56

    眼科なんて行ってないでしょ
    心配して欲しいのか
    嘘ばかりのブログだから

    • 21
    • 21/10/02 14:09:26

    ちえみ いいもの食べている
    美奈代 時々、いいもの食べている
    細川 年に1、2回 いいもの食べている 鰻一人分だけ
     豚肉盛り合わせギフト品は家族分出せる
    自分、娘誕生日ケ-キ

    比べる意味がないよ
    細川だけ生活水準違う-(笑)
    美奈代はレンタルとか言われているけど細川はレンタル代もない
    キタないいヨゴれたスニーカーを大事にしている

    • 14
    • 21/10/02 12:25:41

    堀ちえみは1980年代のアイドルとしてヒット曲もあるし
    渡辺美奈代は、元おにゃんこメンバーの中ではずっと生き残っている存在。
    どう見ても3人を並べて語るには、1人だけ異質。

    • 23
    • 21/10/02 08:52:29

    >>43940
    美奈代さんは、ちょっと別格だよねー。

    自分で事業してるし、ファンクラブもありイベントもしてるからね。
    お弁当も、賛否両論だろうけど見た目はキレイだし。。

    細川さんは、専業主婦に近いよね。

    • 21
    • 21/10/02 08:13:18

    × 芸能会

    ○ 芸能界

    • 2
    • 21/10/02 08:12:19

    >>43940
    そういえば、
    芸能会で長く仕事しているのに、仲が良い芸能人って1人もいないの?

    • 12
    • 21/10/02 07:35:30

    >>43939
    それ私も思ったんだよね。
    健康診断で頭痛が酷いとか体に気になる所があるなら報告するよね。
    番組で「脳に…」とか言われたんだから尚更そこを重点的に診てもらうはずが異常なし。
    よくわからない人。

    • 16
    • 21/10/02 07:12:23

    本当に病院に行ったの?
    台風ネタで車出して車内から写真撮っただけじゃないの?
    病気・病院ネタ稼ぎしたかったのでしょう?(笑)
    ブログ徘徊外出、毎日していますね
    娘、大学受験生だと忘れていませんか?
    コロナ感染したらとか保護者として思わない?考えない?

    • 17
    • 21/10/02 07:07:20

    娘さん達が帰ってくるのにあわせて、アップルパイを作って良い母親と思われたいのでしょうが、
    良い母親が見栄を張り後日ハンドルを逆にするでしょうか?

    • 24
    • 21/10/02 06:54:23

    ちえみ、美奈代、細川はブログ稼ぎに必死
    ブログの人気芸能人ならテレビ仕事増えるけれど、この3組さんは仕事ない(笑)
    細川なんてコメント10件もない(笑)
    安い鉢植えしか買えない貧乏さん
    庭なんてない家でしょう

    • 14
    • 21/10/02 06:01:19

    細川も ちえみ 美奈代と同じ
    ブログ順位を上げるためには浅知恵であれこれ考えて一日に何度も内容のない事で更新
    ば か な空っぽ保護者 で  ば か な空っぽ芸能人
    一度も、お友達が登場しないブログ
    ブログしていてお友達がいないのはこの人だけでしょう

    • 15
    • 21/10/02 05:47:26

    「先日受けた血液検査の結果を頂きに病院に行って来ました」

    管理人は変な日本語と思わないだね-(笑)
    この人、脳血管コブあるに血液検査に異常ないの?

    料理知らないのね-
    ツヤだし用の卵黄は少し薄めた方がキレイになるのに
    この人のパイは焦げている
    ツヤだし用の卵黄は少し薄めた方がキレイにやけます。
    (卵黄液)が濃いと表面が黄色になってしまうので、若干薄すぎるかな?と思うくらいでちょうどいいです。
    焼く前にぬって、乾いた頃にもう一度重ねるとキレイに焼けるのを知らないのね-
    性格が出ている適当塗り 適当パイ(笑)

    • 20
    • 21/10/01 21:56:06

    雨に濡れて体が冷えた、って傘無しで外で過ごした訳じゃないよね(笑)?

    もー大げさなんだからっ!!

    • 19
    • 21/10/01 21:02:11

    学校から帰ってくる時間に合わせて…

    お子さんって小学生ですか?笑

    • 26
    • 21/10/01 20:02:24

    >>43935

    イミダゾールペプチドの効果で
    鶏ハム?も最近登場!笑
    でも毎日、それも最低でも二週間連日摂って効果を期待できるのに、単発。。
    胸肉安いからね〜。金欠の時は有り難い食材だけど見栄っ張りだから、効果期待と言い換えて作ってるのかな。外車所有ですものね笑

    • 13
1件~50件 (全 50733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ