旦那の浮気相手が

  • 旦那・家族
    • 60
    • モルモット
      18/03/04 02:10:07

    >>57
    旦那が浮気相手にした事は全く嬉しいなんて思ってませんよ?
    むしろ気持ち悪い。
    負け犬と言われたからどれだけ最低で私はこんな旦那いらないって言ったつもりだったんだけどなー
    言葉って難しい!
    こんなクソ男はブスにあげたいくらいなのに負け犬とはなんたる事だと思って書いたつもりが。
    自分の為に泣く?いくら嘆いたって過去が変わるわけでもなしに。
    今私がすべき事は旦那と浮気相手に慰謝料請求。
    こんな事周りに言いたくないしここでストレス発散するのもダメなんですかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ