• No.18 ペンギン

    18/03/04 00:06:48

    先生による。
    満点でも提出物を出してないと2にする先生がいる。提出物を出してさえいれば30点くらいでも3にする先生。理科の先生なんだけど実験などの後に出すミニレポートみたいなものとかテストが良くても提出物が悪いと評価がさがる。
    点数が低くて提出物も出てないと2どころか1になる。

    高校入試に1年の時からの内申が必要な地域だと1年でつけられた2や1で受験時に泣くことになる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。