一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 22:51:10

    ラジオ体操の講習会
    NEW!2018-10-18 18:20:24
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/iJlr3

    • 4
    • 18/10/18 18:55:00

    コサージュにうっとりじゃなくて
    「かわいくって…自分で、うっとりしています」
    意味不明。
    まぁ自分に酔いまくっているのはわかるけどw

    • 19
    • 18/10/18 18:49:29

    お布団のタグ
    側 絹100%
    詰め物 絹100%
    を、わざわざ見せるのが松居クオリティ
    はいはい、最高級の真綿布団って言いたいのね(呆)
    Fさんと一緒に、手を繋いで寝た方が温かったと思うよぉ。

    • 24
    • 18/10/18 18:31:48

    >>5044
    貼りありがとうございます。
    このコサージュ、「おしょれ引き出し」に入りきらなくて、玄関に飾ってませんかね?だって外だよ。「どーせ使わないから臭」が、プンプンする。プレゼントしてくれた方に失礼だわ。
    ツリーに飾るとかじゃダメなのかな?
    玄関の外壁に飾るの変だし。
    金メッキで「一代」って、どデカイ看板オーダーして飾れば?

    もしかしたらだけど、あのコサージュ、disった美容師さんからのプレゼントじゃないかなぁ。手作りの飾りも通販してた気がする。気のせいだったらごーめんねー。

    • 9
    • 18/10/18 18:21:12

    号泣して猛反省(のふり)して、宥恕してもらった話は、ちゃんとしていないね。

    起訴猶予期間であることも言っていないし、三連勝♪と書いた信者を、応援団長に任命しているし。

    実家のことと違って、「今はまだ言えない話」でもないはずだよね。

    包み隠さず正直にすべてを、、、、イボ見せて何誤魔化してんの。

    「真の家族の皆さーん」に、あまりに失礼じゃないの??

    • 33
    • 5045

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 18:07:49

    幸せを招き入れますよ
    NEW!2018-10-18 16:55:23
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/nVz78

    真綿布団の思い出
    NEW!2018-10-18 13:50:11
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.is/39O1C

    • 4
    • 18/10/18 16:38:52

    家族って片付けしただけで、大変でしたね
    お疲れ様って・・・。
    家族のほうが、忙しいし
    いろいろ大変だと思うけど?
    お金もたくさんあるし、食べたいもの
    食べてるだけだし・・。

    • 14
    • 18/10/18 15:42:23

    >>5038
    ホントだー
    後の方に、ギンガムミニワンピが干してある!

    • 6
    • 18/10/18 15:19:53

    >>5039
    子供の絵日記の方が、まだマシかもね!

    • 11
    • 18/10/18 15:18:52

    いつも貼りありがとうございます。
    毎度お粗末なごはんですね!ぐちゃぐちゃな豆腐にスパーリング味噌汁見ただけで食欲なくなりますね。

    • 15
    • 18/10/18 15:12:21

    >>5036
    家族もそれを期待して毎日、のぞいてるのにね。
    ただ洗濯しました、食べましたなんて
    子供の夏休みの絵日記でも書かないわ。

    • 18
    • 18/10/18 15:06:59

    >>5036
    追記
    以前話題になった錆だらけの竿を、ご覧くださいね。
    あたしの愛して止まないギンガムチェックのワンピース、洗濯しましたよ。
    3日も着たら臭いですからね。
    明日は気持ち良く着られますよ。
    ハッピーですーね。

    • 20
    • 18/10/18 14:58:03

    >>5036
    貼りありがとうございます。
    洗濯してるの?って書かれた途端に洗濯ネタ出してきましたよ?
    もしかして、ママスタ潜入してるのかな?あまりにもタイムリーw

    ジャガイモとわかめのハーモニーも素敵ですよね。お芋のお味噌汁大好きです。

    夏掛け布団の柄が意外でした。
    もっと金銀パールのスンゴイ柄だと思ってたw

    • 8
    • 18/10/18 13:28:14

    洗濯日和なんですよ
    NEW!2018-10-18 12:47:49
    テーマ:お掃除
    http://Archive.is/XagyY

    もっと犯罪スレスレ、ドロドロの面白い記事を書かない限り、直アクセスなんかしないよーん。

    • 8
    • 18/10/18 11:55:32

    >>5034
    松居は煮物も味噌汁も、つねに具が一種類ですよねw
    味噌汁で単品の具といったら、しじみと茄子とカボチャぐらいかなぁ。
    そうそう、ワカメなら豆腐ですよね。

    一人用で面倒なときは、増えるワカメと刻みネギとほんだしをお椀に入れてお湯を注ぐだけですけど。

    一人暮らしだと作るのが邪魔くさいのはすごくわかるんですよ。
    でも、それにしても松居の手のかけなさにはビックリします。

    • 8
    • 18/10/18 11:36:14

    >>5033
    ええー
    そうなんですか?

    うちは じゃがいもと玉ねぎだなぁ

    あ、でも昔、おばあちゃんは
    そこにワカメも入れてたかも
    健康のバランス的にはいいですね

    私はじゃがいもと玉ねぎ
    ワカメならお豆腐の味噌汁に
    入れますね

    夏に余った素麺を味噌汁に
    入れても美味しいですよ
    玉ねぎと一緒に

    • 3
    • 18/10/18 11:30:12

    おはようさんでーす。
    じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、おいしいですよね。
    なぜかネット上では、じゃがいもとワカメの組み合わせのほうがオーソドックスみたいなかんじなので、うちが変わっているのかと思っていました。

    • 4
    • 18/10/18 11:25:31

    おはようございます

    >>5031
    じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
    美味しいですよね
    大好き

    そうですよね、ソテーが
    いいですね
    松居のあれ、なんだろう?
    半熟玉子とほうれん草を
    煮浸しにしたみたいな…
    朝から胸につかえそう

    • 5
    • 18/10/18 11:19:30

    貼りありがとうございます。
    普通に、ベーコンエッグとほうれん草のソテー、玉ねぎとジャガイモのお味噌汁、浅漬け、納豆が食べたいです。
    キィウィ?微妙なラインを突いてきましたね。
    配膳の写真に、パンやご飯があったり無かったりするの何でですかね?
    実はレンチンごはんだったりして。
    お豆腐から水が出すぎだわ。水切りしようよ。
    松居飯って、体が冷えそう。

    • 5
    • 18/10/18 11:19:22

    ハイジーちゃんみたいにパンツが見え隠れする丈が好きみたいですね。
    用もないのに毎日人の多いところに行って、キャーキャー言われたり、ムラムラしたり、してほしいんでしょうw 気持ち悪いねぇ。

    • 5
    • 18/10/18 11:07:44

    なんでこの人の作る汁もの(うどんも味噌汁も)、全部泡立っているんだろうね。
    上からガサツに注いでるから? でもあんななるだろうか。

    • 9
    • 18/10/18 10:59:16

    我慢しましたよって??
    NEW!2018-10-18 10:30:33
    テーマ:お料理
    http://Archive.is/1uq2W

    今朝の朝ごはんは…
    NEW!2018-10-18 09:30:40
    テーマ:お料理
    http://Archive.is/vBt7h

    家族のみなさん あはようね
    NEW!2018-10-18 08:30:05
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.li/GMnIp

    • 3
    • 18/10/18 10:54:25

    みなさん、「あはよう」ねw
    一文字ずつ手打ちしないと「あはよう」なんて、出てこない「てす」。
    昨日のハンバーグは、胃もたれしなかったみたいで、今朝は何ヶ月ぶりかでお味噌汁登場。具は玉ねぎのみ。
    松居さん裏切らないわ~。
    ほうれん草と卵、あれは美味しいの?
    一人飯にしては、包丁も鍋もフライパンも使ったので頑張りましたね。
    今日は松居さんに習って、上から物を言ってみました。

    • 15
    • 18/10/18 07:56:50

    >>5025
    とくダネ、見ませんでしたが、古市氏 的を得てるww
    おっしゃる通り、デビ夫人は招待客を吟味すれば良いだけ。

    「その程度の芸能人しか集められない」チャリティーの内容を吟味した方が良いかもねww

    • 14
    • 18/10/18 06:46:01

    18/10/18 06:42
    デヴィ夫人ブログより
    「フジテレビとくダネでの 彼の発言は到看過されるものではありません。
    古市氏は 「何らかの問題を起こした
    じゃないと出席できないのか」 「一足早いハロウィンパーティじゃないんですね」 と、面白がっていたそうです。
    この身の程知らずの古市氏。」

    と、お怒りのようですが、その他のご参加の皆さまのためにも、ご招待される方を吟味なされば済む事かと思います。

    • 25
    • 5024

    ぴよぴよ

    • 5023

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 05:54:07

    ワンピ姿について、松居自身が
    >>すごーい格好
    >>真夏の普段着
    と書いてる位だから、この時期デパートにこのワンピはおかしいと、わかってるようです。

    それでもこのワンピで行ったのなら、
    よほど目立ちたいか、
    感覚がおかしいか、
    ブログネタにする為か、

    玄関前で写真撮っただけで、このワンピではデパートに行ってないか……

    • 19
    • 18/10/18 05:13:35

    ニューヨークから帰ってきて、一日置きにギンガムワンピ着てません?
    一つにこだわる癖があるのかな?
    夏の制服、黒のノースリワンピとかも、実際見たら結構年季入ってそう。
    一人分の洗濯量(ワンピ、パンツ、靴下、タオル、時々パジャマ)だと、毎日洗濯するかなぁ?
    シーツ洗っただけで、ブログネタにするくらいだし。もっと頻繁に洗っていて欲しいですが。
    2~3日着たおしたワンピースで、伊勢丹行ったのかと疑ってしまいます。
    お手伝いさん?秘書さん?が、エア過ぎるのも謎。

    • 15
    • 18/10/18 00:59:12

    今日も沢山貼り付けありがとうございます。
    朝の1080円バッグの写真は、まんま今朝の松居さんだったって事ですか?
    車だと思いますが、すっぴん、ノーブラ?このチュニック丈、パンツ見えません?
    なんとなくだけど、左頬のシミ、レーザーで取りました?吹出物?どっちだろ?
    別にさぁ、ウィッグやシミなんて年取れば当たり前じゃん。白髪染は吼えるけど、そういうのは包み隠すよねー。
    ミヤネ屋はゴテゴテ着飾り、新宿伊勢丹は部屋着のアッパッパ、松居基準って、よくわからないっすねー。
    先ずは、腹やら背中を包み隠せ!
    生パンツを見せるな!

    で、一体何をお買い物しに行ってきたの?ハンバーグが食べたかっただけ?

    • 19
    • 18/10/17 22:50:46

    いつも貼りありがとうございます。

    アタマいっちゃってますね。でも、あーんな姿でも行けちゃう人間ですから。法務局もパジャマで行ったしね。
    今、始まったことでは無いね。

    • 18
    • 18/10/17 22:02:40

    人を不幸にさえしなければ、どんなに変であってもいいんだけどね。。。
    松居の幸せって、つねに人の不幸の上にしか成り立たないものばかりだから、許せないんだわ。

    • 28
    • 18/10/17 21:59:48

    >>5015
    カタコトですよねw
    こんな文章力で「ゴーストライターを付けてない」って威張るんだから、たまりません。
    修正するほうが大変やろ!!

    • 10
    • 18/10/17 21:52:41

    たまに見かけない?生足出してミニスカート履いて、若い格好してるけどいっちゃってる老婆。カート引いてウロついてたり、ぶつくさ言いながら歩いてたり。松居一代さんも一人でブツクサ言いながら歩いてそうだね。
    いつまでも、あると思うな親と金。何のこっちゃ!

    • 19
    • 18/10/17 21:49:49

    ハンバーグに
    「口から思わず…かわいい 飛び出して…」
    還暦過ぎの文章やない。
    グルメレポーターは絶対無理やな。
    伝わらなさ過ぎる。
    毎回スープを飲み干し「ごめんなさいね」ブログネタのくせに。やる気があるのか無いのか。それとも嫌がらせなのか?

    • 14
    • 18/10/17 21:41:59

    ハンバーグ、そんなに好きなら作って冷凍しておけばいいのにね。
    っていうかこの人、じつは料理、殆どできないよね。

    松居鍋も松居包丁も、まったく出てこないし、とにかく台所を汚したくない人だし。

    よくもまぁ、こんな詐欺だらけの商売だけで生きてこられたなと感心する。

    • 26
    • 18/10/17 21:28:50

    アンチコメ書くのも呆れるくらい、ドン引きバァサンですね。
    本当にあの格好でデパートへ行くの?
    ウソだよね?

    いやいや有り得ないわ!

    • 20
    • 18/10/17 21:00:45

    >>5010
    私も見に行ってしまいました。
    明日神社で猛省してきます(笑)
    大好きなかんざしって何やねん!
    ヘッドドレスなんか必要ないでしょ。
    法務局用の、リボンの「カッチン留め」(←ご存知でしょうか?)しかしないでしょ。
    ブログコメント欄のマレーさん?ニューフェイスなんですか?貼り付けようと思ったら、物凄い長文なんですよ。褒め称えまくってますけど、嫌味なんだか、真性の信者なんだか判断つきません。

    • 11
    • 18/10/17 20:40:32

    大好きなハンバーグよ??
    NEW!2018-10-17 20:15:44
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/hHePX

    • 7
    • 18/10/17 20:22:52

    ドロドロ系のタイトルだと、
    つい、コメ欄を覗いてしまう業の深い人達
    (私もその一人ですw)
    しょうもない時ぐらいは、断固見に行くのやめましょう。

    今日の記事はぜんぶ、しょうもなー、しょうもなー

    • 14
    • 18/10/17 20:15:29

    こちらは、お正月ですね
    NEW!2018-10-17 19:35:01
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/ngNTY

    すっかりクリスマスよ
    NEW!2018-10-17 18:45:05
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/rKa06

    すごーい格好で参った
    2018-10-17 17:49:43
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/3Zq3M

    • 7
    • 18/10/17 18:18:58

    >>5005
    伝わってますよ~~!笑

    • 7
    • 18/10/17 17:49:42

    >>4998
    あれから一切話題に出さないところを見ると、かなり厳しく拒絶されたんでしょうね。

    そういうことこそ「包み隠さず正直に」話してほしいのにね。
    イボのことなんか誰も正直に話していらんわ(苦笑)

    • 16
    • 18/10/17 17:23:43

    本日も誤字脱字が「メタャクチャ」です。発音出来んわ!

    • 14
    • 18/10/17 16:43:26

    >>5004
    貼りありがとうございます。

    このハートのデザインは、、、
    ロボコン?

    伝われば幸いです(笑)

    • 15
    • 18/10/17 16:40:12

    実寸大のデザイン画像ですよ
    NEW!2018-10-17 13:00:51
    テーマ:お裁縫
    http://Archive.li/E2PsB

    小ぶりなサイズに決定
    NEW!2018-10-17 12:00:07
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/hvaCu

    オリジナルのバック作りは…
    NEW!2018-10-17 11:00:01
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/uSr7o

    1080円のバック
    NEW!2018-10-17 10:04:30
    テーマ:買っちゃいました
    http://Archive.fo/aLvnI

    • 5
    • 18/10/17 16:34:12

    ギンガムチェックの半袖ワンピに、新作斜めがけバッグのお写真は、シャワーキャップ姿でパンジーを植えていた12日の物だよね?
    この日、昼間は半袖の人居たけども、病院から帰ってきてからじゃ、夕方近くでしょ?よっぽど裏返し()で穿いてた黒パンツが暖かいのね。

    • 8
    • 18/10/17 12:15:49

    お歳を召されると温度調節分からないのかな?
    いくらなんでもその格好おかしいのでは?
    素足で、若いおつもりですか?

    頭おかしい人にしか見えません!

    • 16
    • 18/10/17 11:27:15

    本当なら同じ60代として、容姿や食事の事など批判の対象にするのは違うと思うと書きたい所です。
    …が、この方の場合は全く同情しません。それを逆手にとってやりたい放題やっているから。
    同情した事をあとで絶対、後悔させるタイプの人ですね。

    • 21
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ