一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3468
    • 頂いてきました(8/10-1)
      18/08/10 12:33:58

    みなさんこんにちはー
    なんだ、バ家族に集合かけたわけじゃなかったのか。
    しょうもな・・・・「ニコニコ介護日記」ってw

    決意!あたし決行します
    NEW!2018-08-10 09:10:55
    テーマ:松居ニコニコ介護日記
    http://Archive.li/B3IBz

    ヒゲはプロにお任せよ
    NEW!2018-08-10 08:40:40
    テーマ:松居ニコニコ介護日記
    http://Archive.li/P0lee

    今朝も入浴=治療
    NEW!2018-08-10 08:02:50
    テーマ:介護生活
    http://Archive.is/EAA2N

    お盆は目の前お仏壇掃除
    NEW!2018-08-10 07:03:35
    テーマ:介護生活
    http://Archive.is/oDWN2


    父親だけ引き取るって・・・こりゃ名前と写真を晒したデイケアと悶着あったな。
    あと介護度4問題も・・・近江八幡の役所に問い合わせた人が、複数いたらしい。いられなくなったんでしょうね。
    でもって、引き取って介護というより、手元に置いて利用する気でしょ。
    あぁ、最低・・・・

    >>3462
    私も検索してみましたが、出てきませんでした・・・消されたのかな? 探しきれなくてすみません。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ