一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3462
    • 匿名
      18/08/10 03:37:37

    >>3459
    こんばんは、張り付けありがとうございます。
    自分でも予期せぬ大変な事?
    突然思いついた程ですね。前から策を練ってた癖に~。予告とか要らんし。
    もしかして、知り合い宅へのお届け物した時、何かあったんでしょうかねー?知り合いって、一か月ご飯を作ってくれたおばさんの事?
    この一年、全て自分発信でやらかしてるのに、まだ何かしたいんだ。
    マスコミ気づいてくれるかな?
    また動画作ったかなぁ?
    車に撮影セット積んでたら、予定通りって事ですよね。
    コメダのフランチャイズ店始めますだったりして。。。
    いやー、グーだからなぁ、やっぱ攻撃的な事かぁ。

    前回書いてらした、アトピー治療の取材人の裏話?とか埃の話、検索したけどヒットしなくて。お暇な時に気が向いたらで結構です、教えて下さーい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ