離婚調停中 へのコメント(No.4

  • No.2 もめん豆腐

    18/02/28 06:47:07

    何の助言してあげられませんが、
    わたしは、頻繁に、暴言や暴力を奮う旦那から、離婚できずにいる情けない女です。
    やれるだけのことはやって、後悔しないようにして下さい。応援しています。
    早く1日でも、娘さんと一緒に暮らせる日が来ますように…。

  • No.4 くまもん

    18/02/28 07:05:38

    >>2
    ご意見ありがとうございます。
    旦那様の暴力、暴言、できるだけの証拠を取っておく事をすすめます。記録も。
    離婚する決意ができた時、きっと役に立つと思います。
    私達夫婦は、ほとんど喧嘩をしませんでした。
    お互いを、認め合う事が愛の形だという彼の考え方に洗脳されていました。
    自分が嫌だと思った事も、全部ひっくるめて、こういう人なんだと自分を納得させていました。別居して1年でいろいろ見えてきました。
    思い詰めないでくださいね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。