離婚調停中

  • なんでも
    • 4
    • くまもん
      18/02/28 07:05:38

    >>2
    ご意見ありがとうございます。
    旦那様の暴力、暴言、できるだけの証拠を取っておく事をすすめます。記録も。
    離婚する決意ができた時、きっと役に立つと思います。
    私達夫婦は、ほとんど喧嘩をしませんでした。
    お互いを、認め合う事が愛の形だという彼の考え方に洗脳されていました。
    自分が嫌だと思った事も、全部ひっくるめて、こういう人なんだと自分を納得させていました。別居して1年でいろいろ見えてきました。
    思い詰めないでくださいね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ