TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 20:28:03

    このアナ3人目妊娠してるよね??

    • 0
    • 20/03/22 20:27:27

    ビスクだと具がないしボリュームがあるかって言われると、男性には物足りないよね

    • 2
    • 20/03/22 20:27:22

    サラダも あればイイなー

    • 2
    • 20/03/22 20:26:07

    あー食べたくなってきた 今から行きたい

    • 0
    • 20/03/22 20:25:59

    >>1270
    そうなんだ!ありがとー♪

    • 0
    • 20/03/22 20:25:13

    男性は足りないよ。私も足らないけど

    • 0
    • 20/03/22 20:24:57

    >>1257高島屋とルクアにあるっぽい

    • 0
    • 20/03/22 20:20:46

    お手頃でイイね

    • 2
    • 20/03/22 20:18:37

    指原は整形すごいね

    • 6
    • 20/03/22 20:17:39

    この椅子いいねー!
    掛けれないお店多いよね。

    • 0
    • 20/03/22 20:17:13

    女性が考えたんだろなー

    • 0
    • 20/03/22 20:15:00

    >>1260
    今度 多部ちゃんのドラマ(火10)に出るよ

    • 0
    • 20/03/22 20:12:50

    >>1261あ、TBSか

    • 0
    • 20/03/22 20:12:49

    週3日はランチで行く

    • 0
    • 20/03/22 20:12:12

    >>1259


    TBSだよ

    • 0
    • 20/03/22 20:12:05

    >>1259
    元TBSアナだよ

    • 0
    • 20/03/22 20:11:35

    >>1258
    芸人の中で一番好きだわ
    ギラついてないし安心して見てられる

    • 2
    • 20/03/22 20:10:49

    あれ、このアナウンサー日テレやめたんだ

    • 0
    • 20/03/22 20:10:23

    飯尾さん 好き♪

    • 6
    • 20/03/22 20:09:39

    大阪にも あるのかなー?

    • 0
    • 20/03/22 20:07:45

    >>1240
    先ずは住む人の事を考えてほしいよね。
    大人しく店舗リフォームだけやってればいいと思う。

    • 5
    • 20/03/22 20:06:46

    soup stock冷凍もあるから便利だよね
    一時期冷凍のやつストックしてたわ

    • 0
    • 20/03/22 20:06:34

    >>1246
    そんな手間かけなさそうな夫婦

    • 1
    • 20/03/22 20:06:23

    あのロフトは柱にぶつかって危ないし、柱は子供が揺するだろうし、階段登るだろうし
    子供置いてトイレも行けないや

    • 6
    • 20/03/22 20:05:56

    >>1246
    解体した木材も邪魔でしょうがないよね。捨てるにも大変、あんな粗大ゴミ。

    • 4
    • 20/03/22 20:05:47

    スープストック独身の20代の頃仕事帰りに行ってたわー
    広島にも作ってほしいー

    • 1
    • 20/03/22 20:05:31

    >>1247
    忖度ってやつ?笑

    • 1
    • 20/03/22 20:04:56

    私も、オマール海老のビスクが一番好き

    • 2
    • 20/03/22 20:04:42

    ダンボール取りづらくないの?落ちてきそうで危ない

    • 8
    • 20/03/22 20:04:26

    DIYどうのこうのより、ただカインズの設備を紹介したかっただけだと思う

    • 7
    • 20/03/22 20:04:14

    匠帰ったら、早速、ロフト解体するわ

    • 10
    • 20/03/22 20:04:09

    すっきりした和室に収納棚作る方が良さそう

    • 8
    • 20/03/22 20:03:56

    ヒロミの方がもっといいもの作れただろうなぁ。

    • 11
    • 20/03/22 20:03:39

    台所の収納だけで良かったかも。

    • 11
    • 20/03/22 20:03:19

    ロフトの下にテレビなんて圧迫感半端ないわ

    • 12
    • 20/03/22 20:03:13

    女性の匠にお願いしたら良かったのに

    • 5
    • 20/03/22 20:03:12

    >>1229
    凄いかもしれないけど、小さい子供がいる家には不向き。

    • 3
    • 20/03/22 20:02:52

    >>1195
    その置き場がないってのが、今回のコンセプト

    • 3
    • 20/03/22 20:02:42

    奥さん&子供ちゃんの事 大事にしなよ

    • 1
    • 20/03/22 20:02:35

    リビング狭くしてるじゃん
    物を減らせばこんな変なリビングにならなかったのに
    処分が大変なゴミだけ増えたね

    • 8
    • 20/03/22 20:02:17

    タンスの方が良かった

    • 7
    • 20/03/22 20:02:11

    旦那がナダルとか本当やだ

    • 9
    • 20/03/22 20:02:11

    上野さん、子供の事まったく考えてないね。
    大学生の1人暮らしじゃないんだからさー

    • 10
    • 20/03/22 20:01:59

    この匠、子供いないんだろうな
    と思う

    • 9
    • 20/03/22 20:01:52

    リビングにロフトなんて邪魔でしかない。

    • 11
    • 20/03/22 20:01:41

    確かに、すごい!でも、賃貸だから結局ゴミになってしまうし片付け大変じゃない?

    • 6
    • 20/03/22 20:01:39

    ロフトで台無し(笑)

    • 15
    • 20/03/22 20:01:37

    ここのみんなマイナスの意見ばっかりだね。
    凄いと思うけどなぁ。

    • 3
    • 20/03/22 20:01:28

    なぜ和室を広くしてリビングをわざわざ狭くした?

    • 10
    • 1227

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ