愚痴いいまくり へのコメント(No.9

  • No.6 匿名

    18/02/27 16:03:56

    私は素直な人が好き
    素直に 吐き出す人に手を差し伸べたくなる。
    周りと比べてしまうのもわかるよ。
    私自身が 生まれつき言語障害だったからね。

    素直に むかつくだの 言える人って 頑張ってるからだと思う。
    前向きすぎる人が苦手でね。。そんなもんだよ とか大嫌い。そんなもん じゃねーよってね。
    あなたのお子さんの症状の方が大変、そう言ってあげたくなる。
    見たくないような暴れ方するのかな?
    あなたは子供に愛情を注いで、私はあなたに愛情を注ぎたい。クサくてごめんちゃいね。

  • No.9 皆さんも愚痴どーぞ

    18/02/27 16:59:21

    >>6

    やばいです、泣きました。。
    話せる友達もいないし、周りは定型発達の子ばかりだから相談できないし、打ち明けられないし、苦しかった、、、


    人の優しさに触れたかっただけ。
    誰かと会話をしたかっただけ。
    汚い自分でももう知らねえって投げやりになっても、それでも手を差しのべてくれる人がいた。

    涙と一緒に心が軽くなりました。
    いっぱいいっぱいだったのかな、、

    ほんと周りの子が羨ましくて、、
    聞き分けいいし、手を繋いでゆっくり楽しそうに歩けていいなとか、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    18/02/27 17:09:40

    >>9
    泣くのは良いけど、近くにティッシュある?笑(*^◯^*)
    汚い言葉は 心の叫びだよね。
    そりゃあさ、 良い母親してます でいたいじゃん いれるなら。プライド出す余裕あるなら。
    無いから 汚い言葉にもなるよね。
    私なんか、ずっと 誤解されてきたから心の中で、
    あなたには、わからない って 恨んできたよ。
    だって、方法論じゃないもん。
    実際 あまりに 苦しいんだもん。。
    障害ある子供なら、まずそれを理解する ってところから難しいからね。あまりに辛すぎるんだよ。
    ずっと思ってたわ、まだ飾れるうちは余裕あるって。飾りたいよ~息抜きで切り抜けたいけど私の場合は就活が地獄だった。
    所詮 分からないんだな人は って感じだから、あなたには幸せに なってもらいたい。
    多分かっちょいーママだろうからさ。
    与えられた苦労から、お互い幸せみつけたいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。