元NMB須藤凜々花、大学受験に失敗…浪人生活へ

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/27 15:33:17



2/26(月) 20:05配信

デイリースポーツ


 元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が、今年の大学受験に失敗し、浪人して来年の合格を目指すことが26日、分かった。所属事務所への取材によると、須藤は自身が希望する1大学1学部の試験を受け、不合格となった。

【写真】舞台上で合否発表するとしていた

 須藤は同日、自身の公式ツイッターで「2月の大学受験落ちました」とツイート。受験失敗を明かした。事務所関係者によると、今後は勉強を続けながら来年再び受験し、将来的なドイツへの哲学留学への道を模索し続けるという。

 昨年12月に高卒認定試験に合格し、今年2月に大学受験に挑戦。10日の舞台「THE EMPTY STAGE」の会見では「この間、舞台の稽古の日に受験してきました」と明かし、「手応えはないです。でも、浪人してもいいと思っているので、何度でも挑戦したい」と宣言していた。

 須藤は、昨年6月のAKB48のセンバツ総選挙のステージ上で突然、「結婚します!」宣言し、騒動となった。同年8月、グループを卒業。今年4月に交際中の男性と結婚することを公表している。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000119-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 03:37:00

    まだ若い子供もいないし、
    時間もあるから、思いつくことトライしたら良いと思う。
    くだらないことでも糧になるから。

    • 3
    • 35
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 03:32:49

    上智大学受けたんじゃないかって言われてるね。もともと頭いいし結婚宣言してからもお咎めなしだし需要あるから生き残れるんじゃない。

    • 0
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 21:25:08

    【炎上ストレス】須藤凜々花さんの自宅と推定余命【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3868

    • 0
    • 33
    • ソーセージ
    • 18/02/27 19:27:24

    結婚はどうなったのか?

    まぁ…好きにしてください。

    • 7
    • 18/02/27 19:22:38

    すきにせー

    • 3
    • 31
    • 富山おでん
    • 18/02/27 19:19:49

    結婚するって言ったり、大学受験?何がしたいのかな?まず1つを片付けてから次に進むべきでは?

    • 14
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/02/27 19:07:47

    頑張れ!若いから大丈夫!

    • 0
    • 18/02/27 18:34:33

    Qさまでアホ全開でしたやん。笑

    • 2
    • 28
    • さつま揚げ
    • 18/02/27 17:04:22

    すごい売名。なんか、イラつく。

    • 5
    • 18/02/27 17:02:52

    テレビで見かける度にいつ結婚するんだろうって思ってたら、大学受験もしてたのね。
    何がしたいのこの子。

    • 14
    • 26
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 16:56:00

    この子いつ結婚するの?

    • 4
    • 18/02/27 16:52:11

    結婚も破談になりそう

    • 4
    • 18/02/27 16:50:02

    >>20
    昨年12月に高卒認定試験に合格し、
    ↑過去の栄光でしょ。現に高校卒業もできていないわけだし

    • 8
    • 23
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/27 16:48:13

    結婚したいのか 勉強したいのか
    欲張りすぎるから どれも中途半端。

    • 9
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 16:46:13

    芸能界は引退したの?

    • 2
    • 18/02/27 16:40:50

    人生舐めてるなぁ。
    アイドルも受験も中途半端。

    • 9
    • 18/02/27 16:40:19

    この子偏差値高い高校でクラス1位とか言ってなかった?
    どこ受験したんだろ?

    • 0
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 16:38:44

    結婚早めて大人しく家庭に入りなよ。
    需要ないでしょ。

    • 3
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 16:36:36

    今年妊娠するよ

    • 0
    • 18/02/27 16:35:56

    浪人してもいいと思っている奴なんか合格しねーわ。

    頭いいのかもしれんが、必死に勉強して受験に望んだ受験生バカにしてんの?って思う。

    なにもかも中途半端な目立ちたがりの品のない女というイメージしかない。

    • 7
    • 16
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 16:34:52

    今まで勉強もろくにせずアイドル活動してた中卒が簡単に受かるほど甘くないのよ。高認だけでも受かって良かったじゃない、まぁ高認受かったところで学歴は中卒のままだけど

    • 5
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/02/27 16:33:23

    何がしたいんだよっ!

    • 1
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/02/27 16:33:09

    結婚したら、男の方が逃げられないように早く妊娠させるんじゃない?

    • 1
    • 18/02/27 16:32:12

    確か四月に結婚するってテレビで宣言してたよね
    でもなんとなく結婚先延ばしにする気がする

    • 3
    • 18/02/27 16:32:06

    早く留学でも何でもしてテレビに出ないでほしい。あの声が本当に気持ち悪い。男はあういうのが好きなのかな?

    • 3
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 16:30:37

    大学受験、そんなに簡単に合格しない

    • 6
    • 18/02/27 16:30:20

    三月に結婚して家事やりながら浪人するのね

    • 4
    • 18/02/27 16:28:28

    なんだかんだでもう受験しなさそう。

    • 4
    • 8
    • もめん豆腐
    • 18/02/27 16:24:28

    何やってんのこの人。

    • 8
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/02/27 16:22:09

    テレビ業界が、どうしてこの子を起用するのか不思議。
    軸はブレブレだし、見ていて可哀想になってくる。
    痛々しい。

    • 4
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/27 15:51:49

    1つしか受けなかったの?大学行く気ないだろ
    はよ結婚でもなんでもして引退しろ

    • 7
    • 18/02/27 15:37:00

    話題作りに必死

    • 11
    • 18/02/27 15:35:51

    本当に結婚するの?
    干されるかと思ったら、そうでもないね。

    • 2
    • 3
    • なると巻
    • 18/02/27 15:34:36

    いつ結婚するの?まだなの?

    • 2
    • 18/02/27 15:34:28

    好きにしろ。声が耳障りだからテレビ出ないで

    • 7
    • 1
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 15:34:21

    何がしたいのかサッパリ分からない。
    消えてください

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ