テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 17:12:17

    >>2318
    あ~
    いいねいいね w

    • 1
    • 19/01/12 17:02:33

    >>2317
    千葉雄大とか平野紫耀とか岩ちゃんあたりだと、笑えないでドギマギしてしまったかも(笑)

    • 5
    • 19/01/12 12:18:11

    牧くん役、あの子で良かったけど、他にも居なかったかなぁと思ったことない?
    昨日テレビに吉沢亮が出てて、この子が牧くんだったらな~ふと思っちゃった。w

    • 5
    • 19/01/12 10:31:22

    >>2315
    吉田鋼太郎の使い方が贅沢。マイマイもかなりいいキャラ。
    話よりこっちに目がいっちゃうわ。

    • 8
    • 19/01/12 10:21:35

    今さらながらCSの再放送で見始めたんだけど面白いね!みんなキャラがいいね

    • 4
    • 19/01/12 03:26:39

    >>2313
    とほほ、って本当に言う人いるんだね

    • 5
    • 19/01/12 03:16:24

    リアルタイムでも見逃して、一挙放送でも録画失敗。。とほほ

    • 3
    • 19/01/11 19:07:11

    暇さえあれば録画観てしまう
    なんで男同士なのに羨ましいんだろう
    牧が可愛いからか?
    田中圭が無駄マッチョだからか?
    うーん

    • 5
    • 19/01/09 23:08:25


    今夜の、かりそめ天国でオカリナがおっさんずラブの聖地巡礼するよ。

    • 2
    • 19/01/06 13:33:20

    やっと再放送観ました。面白かった。
    見逃してたので、やっと観れて良かった~ 泣
    あの再放送はノーカットでしたか?

    切ないとこもあり笑える、でも共感は出来ない?不思議なドラマでした~ w

    • 2
    • 19/01/03 23:17:09

    >>2289わかるわかる。
    うちの大学生の娘はハマりすぎて大阪から東京までロケ地巡りへ行ったよ(笑)
    もちろんおっさんずらぶ展は何回も行ってました。

    • 3
    • 19/01/03 22:18:19

    昨日再放送で全話みたらめちゃめちゃ面白かった
    部長かわいい

    • 5
    • 19/01/03 09:35:24

    ちずと牧が叫ぶところ面白かった
    半分田中圭の悪口(笑)
    足が長いとかいつ鍛えてるんだよーって

    • 2
    • 19/01/03 08:33:07

    >>2304
    同意
    一挙放送あって、良かった。
    みくり以来のヒット作。

    • 5
    • 19/01/02 23:55:43

    映画はどういう風になるんだろ。
    牧と一緒になったのに…

    • 2
    • 19/01/02 17:28:06

    >>2289
    今回初めてみたけど、ヒットの理由わかったよ。面白くてテレビの前から動けなかったわ。

    • 14
    • 19/01/02 17:26:15

    >>2293
    そうだー!どこかで見たと思った。
    はじめは冷たいけど、だんだん仲良くなるんだよね。

    • 1
    • 2302
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/02 12:58:25

    おっさんずらぶって、田中圭と部長がくっつく話かと思ってた!
    そっちなんだぁ~って安心したよ。

    • 4
    • 19/01/02 12:51:25

    結婚してくださーい!

    • 2
    • 2300
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/02 12:42:41

    と、いうことは今まで何もなかったのかな?

    • 2
    • 19/01/02 12:21:08

    なんだコレ(笑)

    • 2
    • 19/01/02 12:15:34

    うぇぇぇ~~~!!?

    • 1
    • 19/01/02 12:14:06


    嬉しくないサプライズw恥

    • 0
    • 19/01/02 12:13:15

    あれ、今日で終わり?

    • 2
    • 19/01/02 12:10:13

    ちずちゃんじゃダメなの?

    • 2
    • 2294
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/02 12:05:06

    やはり気持ち悪い。

    • 2
    • 19/01/02 12:04:21


    はるたんのお母さんって、ぽっかぽかのあすかのお隣さん役の人?

    • 3
    • 19/01/02 12:03:11


    はるたん何やってんだよバカタレが!

    • 1
    • 19/01/02 11:25:00

    初めて観たけどメチャ面白いんだね
    何度も声だして笑ってるわw

    • 10
    • 19/01/02 11:21:07

    本当凄く面白い、ヤバくて病人の娘の相手が出来ない

    • 1
    • 19/01/02 10:46:58

    おっさんずラブがなんでこんなに話題になったのか、この再放送でわかる人がたくさんいればいいな。
    本当に何回も何回も見ても面白いし尊い。
    毎回神回。

    • 10
    • 2288
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/02 10:45:39

    >>2287
    ちーちゃん、あれは失礼だわな

    • 0
    • 19/01/02 10:44:04

    後輩いい奴じゃん

    • 4
    • 19/01/02 10:19:26

    初めて見た面白い!
    周りのライトがハートになったり涙になったり細かいところまで演出がまた面白い!

    • 10
    • 19/01/02 10:16:23

    田中圭無駄にいい身体

    • 15
    • 19/01/02 10:15:17

    田中圭顔芸すごい

    • 8
    • 19/01/02 10:14:28

    林遣都気持ち悪い顔

    • 3
    • 2282
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/02 10:06:19

    笑えるけど
    せつない、同姓同士って大変

    • 3
    • 19/01/02 09:40:32

    >>2280
    今から見始めてです…

    • 2
    • 19/01/02 09:39:49

    田中圭は誰が好きなの?
    今絡み始めて何もわからない…
    何故同居してるの?

    • 2
    • 19/01/02 09:08:49

    >>2277
    ちず役?内田理央だよ。だーりおって呼ばれてる。
    個人的に牧の家族に挨拶いく回が面白すぎて神回。

    • 5
    • 19/01/02 08:36:45

    世間で騒がれててアホみたいだし、おっさん同士とかきもちわる!って思ってたけど何これ面白い……

    • 15
    • 2277
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/02 08:23:04

    この女の子誰?可愛い

    • 1
    • 19/01/02 08:17:19

    >>2273
    絶対見て!リアルでも見てプライムでも見て今も見てて、録画もしてるけど何回見ても面白い(笑)最後は何故かちょっと切なくなるのが不思議。

    • 2
    • 19/01/02 08:16:37

    うぉい!
    って突っ込みウケる

    • 1
    • 19/01/02 08:14:07

    このシーン本当やばいw

    • 0
    • 19/01/02 08:12:50

    初めて見てるけど面白い!Amazon primeであったような。見てみようかな?

    • 2
    • 19/01/02 08:09:33

    このあとのシーン楽しみw

    • 1
    • 19/01/02 07:49:33

    >>2270
    事実なのか確かめたい

    • 1
    • 19/01/02 07:45:55


    春田さんが巨乳好きなのはわかってますけど巨根じゃ駄目ですか?

    • 4
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ