子供の病院どちらを選びます?(長文です)

匿名

名無しママ

N900iS

05/10/04 12:35:40

全般に立てましたが糧違いとの事で、こちらにたてます。
子供が4ヵ月になり風邪や病気の心配が出てきました。自宅近くの病院を探していて、候補が2件あり迷ってます。皆さんならどちらに行きますか?参考にさせて下さい
①総合病院
・救急指定病院
・内科、外科、小児科、眼科、循環器科、皮膚科等18科目があり設備も充実
・携帯での予約受け付けが可能
・担当医は内科との兼任

②個人病院
・内科、外科、小児科、皮膚科アレルギー科等7科目の診察可
・担当医は小児科専門医
・診察は、基本的に午前中のみ(午後は要予約)
・往診可
☆どちらも家からの距離は同程度で、病院自体の評価や噂には大差がありません。宜しくお願いします

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。