• No.102 ごぼう巻

    18/02/27 09:29:13

    一時期カンケン流行って、支援センターとかカンケンだらけだったけど…好きならそれでいいと思うよ。私は人と被るの嫌だから買わないけど。好きなの使うのが一番。

  • No.123 こんにゃく

    18/02/27 11:13:06

    >>102
    懐かしいwカンケンも流行ったねー
    カンケンにニット帽ママいっぱいいたよねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.125 にんじん

    18/02/27 14:13:06

    >>123
    懐かしーカンカンね!

  • No.127 シューマイ

    18/02/27 14:32:21

    >>123
    ねっ!5年前ぐらい?今使ってる人見ないな…。アネロもあと2年ぐらいすれば、懐かしい~!ってなりそう。しま○らに似たやつ出てきちゃうと、なんとなく廃れを感じる…のは私だけか。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。