TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒

  • ニュース全般
  • はんぺん
  • 18/02/26 20:27:53

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との“お泊まり愛”が報じられたフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24歳)
その母が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、厳しい言葉を並べている
伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。
そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。
さらに母の厳しい言葉は続き「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)さらに母の厳しい言葉は続き「シティーホテル(笑)情けない」
「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と相手として報道された西川を痛烈に批判。

そして「しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です」とつづっている。

(narinari.com 02/26 05:16)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 09:00:56

    >>134
    ハリポタのドビーみたい!

    • 2
    • 18/03/02 08:59:45

    毒親まるだし

    • 2
    • 134
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/03/01 08:24:51

    これ?

    • 1
    • 18/03/01 08:18:01

    文章からアホが溢れ出してるね。

    • 2
    • 132
    • ロールキャベツ
    • 18/03/01 08:15:55

    >>128
    再婚でお母さんの子供みたいだけど。
    娘と顔そっくりだよ。

    • 2
    • 18/03/01 08:06:25

    >>124お母さんの、画像みたい。どこで見れますか?

    • 0
    • 18/03/01 08:01:31

    >>127
    しかも豊胸だよね。顔も整形してそう。

    • 1
    • 18/03/01 07:58:58

    西川って若い女としか付き合ってないね。
    で、すぐに破局。

    • 1
    • 18/02/28 19:15:19

    >>126
    お母さん再婚なら連れ子なのかな?
    だから気に入らなくてわざと意地悪なこと書いたとか?
    まぁ恥さらしは母親の方だけどさ。
    もしかしたらグラビアみたいなのも知らないのかもね?

    • 2
    • 18/02/28 09:21:47

    本当にアナウンサー?
    水着ばかりで、それっぽい写真ほとんどなかったけど…。

    • 1
    • 18/02/28 09:20:18

    母親と苗字が違うのね。父親の家族欄のところにも娘の名前なし。
    リアル韓ドラだわ(笑)

    • 2
    • 18/02/28 08:41:41

    この母親はおかしいけど西川って、よく背の高い美女との写真を週刊誌に撮られてるよね。なんでモテるんだろう?不思議に思う。

    • 7
    • 18/02/28 08:40:12

    母親の顔凄かった。
    どんな真面目な顔してるかと思えば…
    この親のせいで印象だだ下がりだね

    • 4
    • 18/02/28 08:36:52

    正直アナウンサーにみえない
    ゆるそうな顔してるじゃん。グラビア多いし

    • 6
    • 18/02/28 08:23:32

    伊東家始まって以来の恥さらしはオマエだろ

    • 14
    • 18/02/28 08:17:31

    西川さん逃げてーー!

    • 6
    • 18/02/28 08:07:02

    恥さらしなのは娘より母親の方じゃないの?いい歳した娘の恋愛にグダグダと…ブログで文句いってないで、娘に言うか、娘通して西川本人に言えばと思う。

    • 11
    • 18/02/28 01:43:40

    てか、レボレボがお泊まり愛!って騒いだだけで、この女の人の方で騒いだわけではないよね…。
    私知らんよ、この女子アナ…。

    • 10
    • 18/02/28 01:40:56

    二十歳もいいだけ過ぎて、相手だってバツイチかもしれないけど独身なんだし、普通に付き合ってるだけなのに、なんでここまで言われなきゃならないんだろう。
    この女の子、親と絶縁でもしないと自由に恋愛できないと思う。
    可哀想に。

    • 5
    • 18/02/28 01:35:03

    質屋って‥150年続こうが、基本的にはお金絡みだよね?どの口が言う?品なんて最初からないでしょう?毒親真っ盛りだね。
    西も気の毒に。

    • 16
    • 116
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 01:25:36

    ええ大人が大人の娘の恋愛に口挟んで騒いで非常に残念なネタだね

    • 4
    • 18/02/28 01:21:15

    会社のブログに書く内容ではないよね。

    • 6
    • 18/02/27 20:08:00

    質屋って高貴な職じゃないじゃん
    シティホテル見下すなんてろくでもないよ

    • 14
    • 18/02/27 18:47:46

    >>93アパホテルね笑
    相手が西川じゃなくて袴田だったらもっとキレてそうね。

    • 1
    • 18/02/27 18:47:20

    さすが姉妹ママ。、

    • 1
    • 18/02/27 18:44:52

    毒親

    • 7
    • 18/02/27 18:42:20

    面白い親が出てきたな(笑)
    今までどんな子育てをして来たのか気になる。

    • 12
    • 18/02/27 16:09:04

    不倫したわけでも無いのに24歳の大人の女とのお泊まりくらいで、相手の母親に何故謝らなきゃならんのさ
    西川さん地雷踏んじゃったね
    伊東家始まって以来の恥さらしてるのはあなたです。(笑)

    • 30
    • 18/02/27 15:53:13

    むしろおばはんの方が西知ってそうだけどなー。
    下手したら同世代だろうから全盛期にはもう子育てでテレビ見る暇ない程忙しかったのかな。

    ネットでも明らかにこの会社より西の方が金持ってんだろって書かれててわろたw

    • 10
    • 107
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 15:47:52

    >>97
    ちょっと!
    150年続く質屋の娘ざますよ!大阪では知らない人はいないざます!

    • 2
    • 18/02/27 15:18:55

    きも!

    • 4
    • 18/02/27 15:12:55

    黙ってるという選択肢はなかったんだろうか。

    • 7
    • 18/02/27 14:57:13

    西川よかったね!真剣交際してて結婚してたらバツ2になるところだったね(笑)

    • 14
    • 18/02/27 14:53:32

    何様なんだろうね、この親。

    親が恥さらしだわ。

    • 13
    • 18/02/27 14:50:24

    今画像見たらテレビより可愛いのね、体が羨ましいわー

    • 0
    • 18/02/27 14:23:19

    え?このお母様は、娘がアナウンサーだから写真撮られたと思ってるってこと?娘本命って?

    9割くらいの人が
    西川>>>>>>>>>>>>>>>>>>この女の子

    って思ってるよ

    • 20
    • 18/02/27 14:19:28

    むしろ無名な女子アナの娘がニュースになったんだから
    西川に感謝すべき

    これに便乗して母親がでてきてブログ書いて炎上商法?

    • 21
    • 99
    • ロールキャベツ
    • 18/02/27 14:18:39

    >>91再婚

    • 0
    • 98
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/27 14:18:14

    西川さん知らないの?結構な大物だよ。
    むしろ女子アナだれ?

    • 19
    • 18/02/27 14:15:49

    恥ずかしい母親だなー
    何様だよ

    伊東家とか大それたこと言うあたり、
    たいした家ではないと思う。

    • 12
    • 18/02/27 14:07:47

    変な親ー
    子供じゃあるまいし

    • 11
    • 18/02/27 13:50:02

    >>68
    一々交際始まったらすぐ親に彼氏出来た!って報告する?それなりに付き合ってからじゃない?しかも成人してて社会人ならそれなりの判断出来るでしょ。

    • 6
    • 18/02/27 13:42:01

    成人した娘に対して、いい年したオバハンが、しかもブログでって……

    • 10
    • 18/02/27 13:21:18

    >>92
    五つ星以外はシティーホテル扱いなんじゃない?
    アパホテルだったらもっとキレてるだろうね

    • 5
    • 92
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 10:27:45

    シティーホテルじゃなくて高級ホテルだったってニュースあるけどこれは伊東母の感覚の違い?

    • 2
    • 18/02/27 10:26:31

    お母さんって再婚?
    2011年に入籍って書いてたけど

    • 3
    • 18/02/27 10:21:20

    >>65え?遊びなの?ならラブホじゃないだけマシやんw遊びのくせにリッチなホテル要求するとかヤバすぎだろ

    • 7
    • 89
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 10:17:18

    >>68なんで?みんな付き合うのに一々親に言うの?24だよ?しかもお互いテレビに出る仕事だよ?遊ばれたって…グラビアやってんのに矛盾してない?私ならそこをまず怒りたいわ
    お母さん怒るところおかしいわ

    • 11
    • 88
    • 北海道おでん
    • 18/02/27 10:15:31

    >>87昨日からずっと見られない。たぶん削除するよね

    • 5
    • 87
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 10:14:03

    ブログみにいこうと思ったけどメンテナンス中だった(笑)
    小さい会社だね。資本金300万円家族経営ですな。

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ