TMR西川貴教とお泊まり報道、女子アナの母激怒

  • ニュース全般
  • はんぺん
  • 18/02/26 20:27:53

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に、T.M.Revolutionこと西川貴教(47歳)との“お泊まり愛”が報じられたフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24歳)
その母が2月24日、自身が経営する会社のブログを更新し、厳しい言葉を並べている
伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。
そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。
さらに母の厳しい言葉は続き「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)さらに母の厳しい言葉は続き「シティーホテル(笑)情けない」
「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と相手として報道された西川を痛烈に批判。

そして「しかしわがこがこのような不始末を起こすのは何か今のお仕事に疲れたのだと思います。誰でも就職して数年目で壁には当たりますが自力で解決しないとだめだとと思います。男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね。非常に残念です」とつづっている。

(narinari.com 02/26 05:16)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 20:30:11

    めんどくさい親だな

    • 55
    • 2
    • ばくだん
    • 18/02/26 20:30:24

    強烈な母親だね。

    • 35
    • 18/02/26 20:30:51

    さじこ?

    • 2
    • 18/02/26 20:31:44

    これが噂の毒母ってやつか

    • 36
    • 5
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 20:32:12

    シティーホテルが気に入らなかったのか。

    • 18
    • 6
    • ほたて串
    • 18/02/26 20:32:16

    何か宗教狂いっぽい

    • 20
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 20:32:19

    お母さんが一番恥さらし

    • 70
    • 18/02/26 20:32:43

    私が娘なら絶縁だな

    • 39
    • 18/02/26 20:32:51

    シティーホテルがお似合いの娘だって事に気付いてないのね。どんまい。

    • 32
    • 18/02/26 20:33:08

    高級ホテルなら良かったのか?

    • 15
    • 18/02/26 20:33:23

    24歳だよね、バカ親?子離れしたら?笑
    あくまで自分の娘は悪くない。疲れてたからこのようなことが起こった。みたいな書き方笑
    私からしたらこのアナの方がまったく知らないわ笑

    • 51
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/02/26 20:33:44

    西川の肩を持つ訳ではないが、歳下とは言え20歳過ぎた大人の女と週刊誌に撮られたらご両親に報告しなきゃダメなの?
    相手の事務所とかとはやり取りありそうだけど。

    • 29
    • 13
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 20:33:50

    毒親だね

    • 14
    • 18/02/26 20:34:15

    会社のブログにこの内容?
    引くわー

    • 29
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 20:34:16

    モンペだったのかな。
    詫びも挨拶もって笑
    芸能人がただの交際で雑誌に載ってすみませんって相手の親に謝る方が無いと思うんだけど。

    • 32
    • 16
    • がんもどき
    • 18/02/26 20:34:35

    24歳にもなる我が娘の恋愛にいちいち口出すのか(笑)
    別に不倫してるわけでもないのに。

    • 35
    • 18/02/26 20:35:16

    娘はそんな母をどう思うのだろう?
    西川さんかわいそすぎる

    • 21
    • 18/02/26 20:35:28

    いろんな意味ですごい母親だな。なぜ男だけが詫びなきゃいかんのだ。

    • 30
    • 18/02/26 20:35:45

    自分の不出来な娘を棚に上げてよく言えるな。

    • 30
    • 18/02/26 20:36:11

    そもそもこのアナウンサー知らん

    • 36
    • 18/02/26 20:36:28

    私このアナウンサー知らないけど

    • 16
    • 22
    • シューマイ
    • 18/02/26 20:36:43

    ザ・毒親
    もしくは娘の売名を手助けしてるのか

    • 21
    • 18/02/26 20:36:52

    伊東紗冶子って人を知らないからググってみたら、アナウンサーってよりグラビアかなんかの人なの?
    水着の写真ばっか出てくるんだけど。

    • 5
    • 24
    • だし巻き玉子
    • 18/02/26 20:36:58

    万が一結婚考えて付き合ってたとしたらこんな親だってわかってよかったよねー
    嫌だわこんな姑

    • 25
    • 18/02/26 20:37:50

    >>23
    私もいまググったら水着ばっかり
    アナウンサーなの?テレビでもみたことない

    • 3
    • 26
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 20:38:09
    • 0
    • 18/02/26 20:39:32

    フリーアナウンサーといいながら水着着てグラビアしか出来ない娘を恥さらしとは思わないのかね。

    • 37
    • 18/02/26 20:39:46

    この女こそどこの誰だか全く知らないわ。世間の認知度は西川のが断然上でしょ。むしろ売名してもらってるのは娘の方。会社のブログにこんな下品な悪態ついて恥の上塗り。ここまで含めて売名活動なのかしら?

    • 36
    • 29
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 20:39:54

    母親に顔激似。

    • 0
    • 30
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 20:40:27

    アナウンサーも知らなけりゃ、お泊まり報道も知らなかったわ。母親が火に油を注いでどうする。不倫してるわけでもないんだからほっとけばいいのに

    • 27
    • 18/02/26 20:40:55

    お宅の娘さんこそ存じ上げないのですが…

    • 44
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 20:42:15

    アナウンサーの方が分からない

    • 8
    • 33
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/26 20:42:19

    うわー(笑)ママスタだったら、釣りと騒がれて盛り上りそうな…
    こんな人リアルに存在するんだ。おったまげー

    • 19
    • 18/02/26 20:43:28

    なにこの恥ずかしい母親w頭おかしいの?

    • 14
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/02/26 20:44:45

    親子揃って売名とはまあなんと下品な…。

    いとうさ?こ??さちこ?なんて読むの?
    この人知らないからわからんわ。

    • 8
    • 18/02/26 20:45:09

    まあこれで別れるね
    変な親

    • 10
    • 18/02/26 20:45:52

    娘は仕事に疲れてたっていうのも肉体関係だけを目的に近付かれたっていうのもババアの妄想でしょ?女もただヤりたかっただけなんだよ。
    疲れていてスキがあったとかじゃない、元からそういう女なんだよ。
    ヤりたいだけの男女がシティーホテルで手早く済ませただけの話。

    • 21
    • 18/02/26 20:47:03

    先走り過ぎ。
    恥さらしはこのお母さんの方でしょ。
    子の事を思うのなら
    子供から直接真実を聞いた上で口外するべき。
    それか母親の会社の売名かな(笑)

    • 16
    • 18/02/26 20:47:07

    うっかりタカノリ

    • 6
    • 18/02/26 20:49:42

    この女子アナ誰?母親も頭おかしいんじゃないの?

    • 9
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 20:50:43

    >>36
    それが狙いでしょう
    バツイチ男、しかもかなり年上だしね。

    • 0
    • 18/02/26 20:53:35

    でもさ、これが女が年上バツイチで男が年下なら皆女を叩くでしょ?
    このブログはどうかと思うけど、自分の子が23歳年上バツイチにいったらやっぱり複雑な気持ちになると思う。

    • 1
    • 18/02/26 20:54:15

    まさに毒親

    • 9
    • 18/02/26 20:54:23

    さっさと別れて私と付き合ってほしいわ

    • 6
    • 18/02/26 20:54:51

    ひぇーー!息子はいるのかな?嫁になっても婿になってもこのババァじゃ大変だ。

    • 10
    • 18/02/26 20:55:15

    ほんとママスタの釣りみたいw
    むしろママスタやってんのかこのオババw

    • 12
    • 18/02/26 20:55:40

    >>43私自身がばつにとデキ婚だけど親は複雑だったんだろな

    • 1
    • 49
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 21:00:33

    前に伊藤綾子を調べた時にこの人がナラビデ出て来てきれいな人だなあと思っていたのに。

    • 1
    • 18/02/26 21:07:20

    いやなババアだよね。オタクの娘さん売名行為なんじゃないんですか?って言いたい。

    • 15
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ