何のために育児休暇とったの?

• 妊娠・出産
  • 東京おでん
  • k/qNLbiggE
  • 18/02/24 10:06:20

2月の頭に息子を出産しました。
実家が遠いので里帰りするのをやめました。
で、旦那が育休もらえるから取るね!って言ってくれたので初めての子育てで不安があったのでそうしてくれると助かるとお願いしました。
育児休暇1ヶ月ももらってるのに今まで何の役にもたってないんですけど。
夜子供が泣けば早くどうにかしてよー!俺眠いんだからさーとか。
私が体調悪くてミルクあげてほしいと言えば治ってからあげたら?とか。
お風呂はいれてくれるけど面倒だと思ったものは何もやってくれない。
何のために育児休暇取ったの?!ただ家でゴロゴロされても困るんだけど。それなら育児休暇なんてもらわず仕事してきてよ!ってキレたら俺にも休暇が欲しいと。
妊娠中俺まじイクメンになるから!とか言ってたくせに嘘ばっかり。
しかもイクメンって我が子なんだから一緒に子育てするのが当たり前だろ。
今日は飲み会らしいし本当ただの休みじゃねーかよ。
あと1週間も休みあるの?!
月曜から仕事行ってくれ。
役に立つならもう1週間しかないのかーって思うけど役に立たないんだからもう仕事しに行ってきていいんだけど。
てか1ヶ月も育児休暇長くないですか?
育児休暇もらった旦那さんはやっぱこのくらいもらってましたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています