仕事中、孤独で気が滅入る。

  • なんでも
    • 12
    • しらたき
      18/02/23 21:34:34

    >>6
    一年くらいは鬱々して仕方なく、2年経ったら辞めて接客に戻ろう(短期は履歴書に書くのが嫌で)と毎日念じながら行ってたよ

    一年半~2年くらいになると、だんだん周りとも馴染めてきて、その沈黙が居た堪れないのが自分だけじゃないと話できるようになってから分かったのね
    気がついたら慣れてたし、周りも私に慣れて雑音も増えてきた

    主さんが限界なら鬱になったら元も子もないから無理せず、できるとこまで頑張ってみたらいいと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ